--年--月--日 --:--


なんか害虫駆除してきた

2010年03月25日 20:57

ども  セイバーです



昨日は

ひたすら

ただひたすらに


訳の分からないドアップ

ほぼ無心で


給料(違

ランゴ30を25回しましたw

え~と 25×30だから・・・

750匹ですかw


750匹のランゴスタをひたすら駆除しまくってましたw

猟団セプテントリオンのハンターさんは「寝るときに羽音が聞こえるようになる」とか言ってたので

MHFの音は全消しにして動画流しながらやってましたw

これなら羽音も気にならない! だって聞こえないんだものww

これで貰った証も全部思い出に変換したし 祭りポイントも目的の物に変えました

と 言う訳で第26回狩人祭

糸冬 了 で す


ってなるとこれはこれで相当暇なので

真っ青

とりあえずアナキ行ってきました

けど・・・もういいかな・・・

とりあえず閃光玉でランポスがフラフラするとこ見るのは面白かったですw



さて 今週後何しようかな・・・

ハ-ヴェスト進めるか( ・ω・)?

3鯖キャラもちょっとやりたいことあるし・・・

まぁ 気の向くままにウロウロふらふらしますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/167-3783bcf7
    この記事へのトラックバック



