--年--月--日 --:--


なんかデビューしてみた

2010年03月23日 21:23

ども  セイバーです



なんとなく     本当に何の理由も無くテンプレート変えてみましたが


どうですかね?


俺は慣れてないですw

今までより本文枠の幅が広がったりしてるのでSSをもうちょっと大きめにしてもいいかな

とか思ってます

まだあくまで「思ってる」だけなので、幅とか把握するまで時間かかるかと(;´д`)ゞ

もしかしたら戻すかもしれませんしw





さてさて  昨日遂に


餓狼チケヴァシム


餓狼デビューいたしました!

「だからなんだ!」とか言わないでくださいねw


今までほとんどチケヴァシムって行ったことないんじゃないかな~とかそんなレベルですが


餓狼って面白いですが難しいですね(;´Д`)


回避2も発動すると言っても1回しかできないってのは中々辛いですw

被弾してしまうこともしばしばあり、特に酔拳(あの赤体液でフラフラするヤツ)に結構当たるのですが


体力回復アイテム強化超便利ww

大体回復薬G1個で半分近くまで回復しますw

素晴らしいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


死ぬ時は死にますがね・・・



剛チケ( ゚Д゚)ウマー

報酬もいい感じで剛チケが複数で出たり、虹色鉱石ドバドバなのでかなり( ゚Д゚)ウマー


ただ、餓狼する人は少ないですねw

シルアカ、フルルガ、SPゴルト等々どう見ても餓狼付いてないよなって人ばっかりでしたし

それに、高級耳栓もついてない人も多数いましたが


俺は気にしませんw

耳ふさいでる人が居ても「死ぬなよ~ 頑張れ~」くらいですねw

ってか最近の自由区のカオスっぷりのお陰で飽きずに連戦できるのである意味助かってます

笛の方がしっかりしてれば5分針出ますしね


ただ、1段階目の結晶破壊に7分かかってた時は流石に俺でも連戦無理です(;´Д`)


いくら俺でも5分でできるぞ!(なんか違う


幸い(?)来週もEXでチケヴァシム配信されますし

暇を見つけてはちょいちょいチケヴァシム行こうかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. ドラえもん | URL | -

    テンプレート変えたんですか
    慣れるのが一番ですよ
    餓狼デビューおめでとうございます^^
    チケヴァシムお疲れ様でした
    5分針とか速いですね
    更新お疲れ様です

  2. nico | URL | -

    こんにちは。

    twitterでは、いつもお世話になっておりますー。nicoです。
    こちらへのご挨拶が遅くなりましたー(´・ω・`)すみません。

    テンプレートかっこいいですよー!素敵です♪
    そして餓狼デビューおめでとうございまぁすヾ(´▽`*)ノ

    餓狼たのしいですよね。蒼い光が好きです!

    ではでは今後とも宜しくお願いしまーす。

  3. 羅威 | URL | -

    餓狼デビューおめでと♪

    セイバーさんこんばんはぁ(*>ω<)ノ

    餓狼デビューおめでとぉなのニャ(>ω<)b
    ブログのテンプレいじりも しだすと結構楽しかったりするんだょ?
    セイバーさんがこれだっ!って思うのにしちゃってくださいニャ♪

    アクラたん・・・ウ、ウチもこっそりEXのほう行こうかニャ|ω<)コッソリダケド
    セイバーさんもちょいちょいチケアクラさんへ行って・・・
    ウチみたいにハマって欲しいのですニャΣ(〃▽〃;)ソレハナイワー

    ウチがセイバーさんの装備をパクって完成させるより
    セイバーさんの餓狼デビューの方が早かったのでありまっす・・・

    今週中にパクりもの装備を完成させたいと思いますっ`・ω・´)ノシ

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ドラえもんさん
    前々からテンプレいじろうかな~とは思ってたのですが
    やはり1日2日で慣れるものではないですねw
    チケヴァシムで5分針ははっきり言ってそんなに早くないです
    10分針行くと え~(;´Д`) て感じですしおすし


    >nicoさん
    どもども ツイッタ―では本当にお世話になっておりますですorz
    こちらはまだnicoさんのブログで挨拶してないのに申し訳ない・・・

    テンプレはできれば両端にブログパーツ置けるやつにしたかったのですが
    まぁ別にいいかなとw

    餓狼いいよ餓狼 赤もいいけど蒼もきれいですよね!
    こちらこそ今後もよろしくお願いいたします~


    >羅威さん
    羅威さんこんにちはこんばんは~(=゚ω゚)ノ

    餓狼慣れないうちは難しいですw
    テンプレいじりは細かいところ分からないので
    既存のフリーエリアの文章いじったりするくらいですね(;´Д`)

    今週は勝ちクエ、イベント等々色々と忙しいので
    チケヴァシム行けますかね~・・・
    できることなら行きたいです(´・ω・`)

    そりゃ装備作るより餓狼でクエ行く方が早いと思いますよ?w
    ってかあれ本格的に作るのですか! 頑張ってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/165-706d0a72
この記事へのトラックバック



