--年--月--日 --:--


なんか忘れてた

2010年03月22日 21:43

ども  セイバーです


大



小



同じモンスとは思えないですよね・・・

アルビノの伸縮に出てくるフルフルや正月のヒプは別にしてw




さてさて  最近全く触れてなかった

新project

ですが

ちゃんと働いてもらってますw


ってな訳で今日は太公望とハ-ヴェストの進度報告ですw

決して

「音無珠Gを2つ作るためにクック連戦しかしてないからネタが無くて困ってた末の思いつき」


では無いですw

ええ  ただ単に忘れてただけです(キリッ


んじゃまずカジキ

カジキ1

111/3000

流石に服無いとキツイですかね~w

ただそこは気合いで頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)


ええ 自分は何もしませんw

ただ4000z渡して湖畔に行ってもらうだけです




んじゃ次はハーヴェスト

緋夕石1

緋夕石 125/500

ちょうど4分の1ですね

まぁ 1回に2桁出たりするからそんなに苦ではないですw


風紋石1

風紋石 159/500

これは足りなくなるまで掘りませんw

峡谷エリア2の風を設定した奴は爆発すればいいと思う

せめて風圧無効スキル適応させてくれよ・・・orz


べリル1

べリル鉱石 51/500

やっと10分の1すぎたとことか・・・・w

これはアカン(;´Д`)

ただ・・・全部50個越えてるから1回納品できるんですよね


しようか それとも待ってみるか

超激運持ってないし 報酬術無いし 大激運が4つと激運しかないんで

待ちますかね


たんぽぽ1

七色たんぽぽ 32/500

個人的に問題児ですw

ニャカ埋めて1回で出すと2個になるんですが・・・

埋めたことを忘れるってのが多発しましてw

だんだん減っていきます(;´Д`)


黒真珠1

黒真珠 160/500

湖畔行かせまくった副産物ですねw

結構持って帰って来てくれるんで助かってます

これもカジキ同様自分で集める必要は無いかも・・・



頭骨1

なぞの頭骨 74/500

ニャカのカラ骨【小】でミスった時に作ったのがこのくらいですね

はっきり言って全然足りんw

嫌な予感がするな~(;´Д`)


たんぽぽが足りなくて納品すらできませんw



紅蓮石1

紅蓮石 3/500

これは酷いwww

エクストラ火山1周したらそこそこ集まると思いますが、まぁ峡谷に用が無くなってからでw

べリル集まってからか~・・・


クレンザイト1

クレンザイト 418/500

追加BOXに250個入ってます

いやぁ~  楽ですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのうち売るようになるんでしょうねw


燐蛍石1

燐蛍石 7/500

夜の峡谷にほとんど行ってないのでこんな数です

緋夕石集まったら今度はこっち  かな?

おそらくべリルよりは早く緋夕石集まるはず!


納品とかそういう問題には無いブロックですねw


エールナッツ1

エールナッツ 27/500

これ・・・ニャカ以外で集める方法あるんですかね?

今は峡谷採取で出たらいいなって感じでやってますが

金の卵使うのヤダよぉ ・゚・(つД`)・゚・


混沌茸1

混沌茸 11/500

昔剛ラオ行きまくってた時期にモドリ玉調合分のドキドキノコ採りに行って入手したんですかね

今は全く採ってません 峡谷行きまくってますw


オカサンゴ1

オカサンゴ 128/500

オカサンゴは結構採れる気がします

あの風もしゃがんでしまえば気になりませんしね

ただ、採取ポイントに着くまでに吹き飛ばされるとかなりイライラするので風無くしてくれないかな

やっぱり設定したやつ爆発しろ!ヽ(`Д´)ノ


こんな感じで不定期に思いついた時orネタが無くなったときに進度報告しますw


毎週するとか昔は言ってたなぁ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ドラえもん | URL | -

    お久しぶりです
    コメントできなくてすいません
    ヴァシム大きいサイズと小さいサイズの差が凄すぎる
    確かに同じモンスとは思えませんね
    素材集め大変ですね
    500個とか辛いですね
    カジキマグロ3000匹とかかなり頑張らないと集まりませんね
    素材集め頑張ってください
    更新お疲れ様です

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    お久しぶりです~
    気が向いたときにフラッとコメントいただければそれで十分ですよ~w
    確か小が最小金冠で大が最大金冠だったと思いますが
    流石に大きさ違いすぎるだろうと
    はっきり言って500はものすごく辛いです
    クレンザイトは楽勝なんですがねw
    カジキは・・・集まるかどうかは完璧に猫次第なので
    ネコ頑張れとw
    ハ-ヴェストは頑張りますよ~ (。・x・)ゝ

  4. 打首獄門 | URL | UzUN//t6

    苦行

    こんにちは~

    太公望に銀火竜銃槍と完成したので
    ちくちくとハーヴェスト狙ってるのですけど・・・
    アレ、ベリル鉱石となぞの頭骨がネックですかねぇ

    黒真珠&混沌茸は 冒険屋で集めてもらえるし。
    紅蓮石はEx火山採取で塊のついでに集まります。
    風紋石・緋夕石・燐蛍石・オカサンゴも採掘 採取で何とか。
    エールナッツは楽するなら 金のたまご推奨かも・・・
    たんぽぽは採取の時に作ってる感じかな?素材集めでやっちゃうと
    同じく忘れてしまって、虹色になる事しばしばなので・・・
    なぞの頭骨はニャカで気長に作るとして・・・
    採掘オンリーのベリルが超問題児になってますね。www
    もう少し、採掘ポイント増やしてくれないかなぁ・・・

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    太公望と銀ガンス完成ですか・・・
    銀の真骨頂は自分のMHFには実装されてないらしいです
    頭骨とべリルはやっぱりキツイですね~

    黒真珠はおそらくカジキ集まるよりも早く500行くだろうし
    ネコがカジキ行ってるので混沌茸は人力になるかと・・・w
    紅蓮石ははっきり言って面倒
    峡谷類はまぁなんとかなるでしょう
    ただべリル てめぇはダメだ
    まぁべリルだけに絞って回しまくればそこそこ集まるのかな?

    どちらにしろ長期イベントなので長期に及ぶと思いますが(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/164-6469a222
この記事へのトラックバック



