--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみた

2010年03月20日 21:33

ども  セイバーです


シ○ア専用プーギー

赤くて角付きでこの迫力  素晴らしいw

買ってよかった装甲エスピ服

まぁ、弱カプ畜の言うことは置いといてw


え~ 先日挫折した餓狼装備ですが


実はアレ  6,0の時にシミュした物なんですよ


その為、断食+10のラヴィバレッタF、メレティを考慮していませんでした

上記の二つを入れてシミュして

軟骨

紅が「33魂うめぇww」とか言ってる中20分強かけて軟骨取って



上エラ

上エラ求めてドスガレをとっ捕まえて



虹色鉱石

虹色鉱石と金稼ぎで金銀ヴァシム行ったら別に餓狼じゃないのに
結晶ビーム被弾&肉忘れで疑似餓狼になったり




まぁ色々とありましたがw

素材集めを終えて


餓狼装備

餓狼装備完成!!

装飾品は 匠珠×1 音無珠G×1 剛力珠×10  です


未だに餓狼デビューは果たしていないのですが(と言うか怖くてできないチキン野郎)

まぁそのうちやりますよ




うん そのうちね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    素顔が眩しい

    え?
    これ、本当にゲネなの?
    なんちゅーかその・・・
    イケメンですね(`・ω・´)
     
    餓狼装備完成おめでとうっ!
     
    チケアクラでオイラと握手っ!!

  2. key | URL | -

    No title

    餓狼装備完成おめでとうございます! しかもしっかりと匠も付いて…。 私も匠付き餓狼装備欲しい>< …パクッちゃおうかなww

  3. イナズマ | URL | -

    No title

    おぉ・・なんというイケメン!好みですw
    そして、軟骨回収中「33魂うめぇ(^р^)」とか言ってましたサーセンww

    私はやっとこさベルに行けるランクになったくらいなので、がろーなんて
    なにそれ?ご飯食べないの?って感じですが・・w

    せっかくのイケメン装備(重要なのはそこじゃねぇ)、ご活用下さいませ♪

  4. ファルファ | URL | -

    No title

    先週の3鯖キャラ交流会ではお世話になりました!

    赤い角って…3倍速くなりそうなプーギー服ですねw

    リア多忙のためご連絡が大変遅れてしまい申し訳ありませんが…
    もしよろしければリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

    また次回の交流会、どこかの鯖でお会いできることを楽しみにしております^^

  5. 羅威 | URL | -

    No title

    セイバーさんこんにちはぁ(*>ω<)ノ

    エスピっぽい服着た赤いこもカワイイですねぃ(>ω<)b

    個人的にベルっぽい服着た黄色いこ・パリアっぽい服着た赤いこ
    ヴォルっぽい服着た黒いこ大好きです♪

    実はチケアクラ用に太刀の匠餓狼装備を作ろうと思っていたところなのニャ!?
    ホムホム セイバーさんこの装備いただいたのですょ? っ`・ω・´)パクルノー

    はじめての餓狼デビューしたときは内心ドッキドキのバックバクだったウチ・・・Σr(‘Д‘n)
    セイバーさんもいつか餓狼デビューして餓狼にハマってみてなのニャ|ω<)ハマルノー

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ちゃなさん
    ええ アレ脱ぐと結構なイケメンですよ?w
    普段ガチ装備でもSソルSPとか被ってますからねw

    完成ありがとう!

    チケアクラはそのうち気が向いたら行きます!w


    >keyさん
    ありがとうございます!
    匠がついてないと生きていけないです(大げさ
    パクッてもいいですが、その場合頭がアナコンダに・・・w


    >イナズマさん
    (`・ω・´)キリッ
    周りの紅が「1ラスタ33魂うめぇwww」とか言ってる中、23ラスタ0魂でしたw

    ベルは81前後だとほんと強いですね~
    一番最初に撮ったSSはベル初勝利だったりしますw
    餓狼は腹減らすために弁当食べたりします
    訳分からないですね

    折角イケメンなのでできるだけ乙しないよう頑張りますw


    >ファルファさん
    どうもお疲れ様でした~
    あれからもう1週間経つのですか・・・

    元々プーギーを赤くしていたのですが(早そうだから
    どうせなら角つけようと思ってああなりましたw

    リア多忙なら仕方無いですよ~ リアルが万全でないとMHFできませんからねw
    リンクの件了解いたしました (。・x・)ゝ 是非貼らせていただきます~

    次の機会にも是非ゲネスーツでお会いしましょうw


    >羅威さん
    羅威さんこんにちはこんばんは~(=゚ω゚)ノ

    いいですねぇプーギー(´д`*)
    基本的に小さいプーギーってのは物凄く可愛いですw
    うちの赤プーギーは物凄くでかいですw

    匠餓狼装備 パクッてもいいですが
    女ラヴィバレッタの見た目がアナコ(ry

    あの餓狼の会心青エフェクトがいいですよね~
    一度双剣でやってみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/162-0c7af0b9
この記事へのトラックバック



