--年--月--日 --:--


なんかやめてみる

2010年03月19日 21:55

ども  セイバーです

同じ感性


こりゃゲネ結構いるな・・・



と2,3日前に撮ったSSを引っ張り出してみましたが


ちゃんとMHFにはインしませんでした
↑MHFブロガーとして何か間違っている発言



と言う訳できちんと現実逃避をしましたw
↑何か人として間違っている発言



やっぱりMHFやってなくても別ゲームはきっちりするんですよねw

ってな訳でポケモンHGやってました     午前4時くらいまで

んでそこから流石に眠いんで寝ました    午後3時くらいまで





昔  この生活を1か月強続けた結果6キロほど痩せました

もちろん1日1食(夕食のみ) 間食も無しですw


痩せますよ~ すこぶる不健康にw

その名も不健康ダイエット!m9っ`・ω・´)シャキーン




まぁんなこた置いといてw

やっぱりインしなくても自然とMHFのサイト見るんですよね~(;´Д`)

あるサイトで恐ろしい情報を入手したんですよ・・・


モノデビルR Lv5→Lv6で堅甲8つ使うらしいです

今俺の持ってるモノデビルRは2→3だから・・・


@9個ですか


(´-ω-`)・・・









やーめた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってなことがありましてきちんと解決(?)しましたw

その後は新しい餓狼装備案をシミュしたりサイコロ5見たりして現在に至ってます


さてさて もうちゃっちゃと餓狼装備作りますよ(`・ω・´)



そして昨日あんなこと言っておきながらMHFの話になってますねw
スポンサーサイト


コメント

  1. loudness | URL | -

    No title

    どうもお初です。粉塵猟団のloudness(ラウといいますw) 
    うちの団長(デューク)のブログにリンクしてあったので拝見させていただきましたが、
    堅甲でませんよね^^: 
    私もモノデビRやデスギアの作成の際ものすごく苦労した覚えがあります・・・
    だけど今は軽い救済みたいなものがありまして、開拓クエの砂漠の公開報酬でかなりの確率
    で堅甲が手に入るのです!w
    私もそれのおかげで少しストックができています^^
    もしよろしければ試してみてください(モンスは黒ディアで公開がいいかと思います。)
    密林の方をもう開拓されてるのでしたらその方法はおすすめできませんけどw

    それでは長文失礼しました!
    私はよくフリーダムランド1によくいますのでみかけたら声でもかけてください^^
    では^^ノシ

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    そちらの団長のデュークさんには随分とお世話しまして
    じゃなくてw   お世話になりましてw
    堅甲にはほんと泣かされたので既に諦めてしまいましたが・・・
    マジッすかΣ(゚∀゚;)
    グーグル先生も「救済なんてねぇよバカたれ」とか言ってたのですが(嘘)
    試してみますね~
    幸いにも開拓は砂漠ですので何とかなると思いますw

    自分もフリーダムウロウロしてるので見かけたら「堅甲出たかバカ野郎」
    とでも気軽に声かけてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/161-ae10764d
この記事へのトラックバック



