--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみる 物欲センサー編

2010年03月18日 21:46

どーも皆さん  知ってるでしょう?

セイバーでございます



おい黒ディア行かねぇか






と言う訳で昨日のアレは水曜どうでしょうですw

好きなんですよね~どうでしょう

多分今出てるDVDはほぼ全部あるんじゃないですかね?

ちなみに、ベトナム縦断が好きですw




まぁ、どうでしょうの話は置いといて・・・と・・・



問題は黒ディアですよ

先日から始めた餓狼装備作成ですが、腕部位は完成しました


まぁ、神楽なんでカムノノ行ってたら素材ゲット&魂も貯まっていい感じだったのですが



忌々しき物欲センサー

堅 甲 お 前 は ダ メ だ


これが出ないんですよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・


日ごろお世話になっているGreeTさんによりますと


上位ディア亜種 剥ぎ取り7% 捕獲12%だそうです

しかし・・・


ソロで行っても、PTで行っても

猟団セプテントリオンのhayamiさんと一緒に行っても
(SS撮り忘れ申し訳ありません…)



二人+ラスタ2で死神

「2頭狩れば出るんじゃね?」と深夜3時過ぎに二人で死神行っても


ツイッタ―勢&イナズマさん

ツイッタ―で「出ないし人来ねぇ」とか言ってたところに来ていただき
更にイナズマさんにも手伝っていただいても






出ねぇんだよぉぉ!!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻


と言う訳で・・・餓狼装備が行き詰っちゃいました☆←何とかしてごまかそうとしている



そして皆様にお願いと言うかお知らせなのですが



今日1日  今日だけ現実逃避させてください!orz

ちなみに、自分の言う現実逃避と言うのは「休狩日」

つまりMHFしないってことですw


そして、それは明日のブログはおそらくMHFと関係ない記事になるであろうことを指しますw




それでは皆さんのご理解とご協力をお願いします ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    水曜ロードショー

    北海道生まれのオイラに挑戦状が来たと聞いて・・・
     
    水曜どうでしょうは神番組ですっ!
     
    今や全国区に成ったけど、アレは良いものだぁー
    北海道に暫く帰ってないので、onちゃんに久々で会いたいなー
    と思うちゃなでした。
     

  2. イナズマ | URL | -

    No title

    いきなり押しかけ参加すいませんでした^^;
    (セイバーさんの募集見て、クリック連打余裕だったのはナイショw)
    なるほど・・センサーという言葉では片付かない感じですねぇ><
    一旦離れてみる事も大事です!
    復帰後、また募集されるのであればまた
    クリック連打しますからww
    今はゆっくりなさってくださいな~^^ノシ

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ちゃなさん
    そういえば北海道出身だと聞いたことがw

    あれはほんといい番組ですw

    最近面白いと思えるやつが少ないんですよね(;´Д`)
    北海道来るのはもう少し後
    雪が無くなって道路状況が安定した頃がいいと思いますよw


    >イナズマさん
    手伝いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
    そんなに連打していただかなくても人気無いんでどうせすぐは人来ないですよw

    欲しい素材が出ないってのはほんと泣きたくなりますよ ・゚・(つД`)・゚・
    一旦離れたことで解除されているならいいんですけどね・・・
    まぁ ダメならダメで別の組み合わせで(ry
    解除を願ってしっかり休養をとりますです(。・x・)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/160-7df83d50
この記事へのトラックバック



