--年--月--日 --:--


なんかほんと色々とやっちまった

2010年03月17日 23:13

ども  セイバーです


カソポルタ


この画像だけで元ネタが分かった方は相当ですねw

できるだけ雰囲気出そうと思うのですが、なにせ元ネタは背景真っ暗ですので(;´Д`)

まぁ、もし分かった方が居ればコメ欄にてどうぞw

需要があれば明日ネタばらししますw





今日のブログその1  狩人祭 


さてさて  また性懲りもなく狩人祭が始まった訳ですが


はっきり言ってあまりやる気は出ないね(´・ω・`)

入魂はしますがw  だって、今週は

ヴァシム週間

ヴァシムが熱いぞ!m9っ`・ω・´)


金欠は直るものではないし、最近剛チケも減ってきたんでね・・・

ええ ついにあの222枚貯蓄が60枚近くまで減ってきたのですw


全てはあの剛ナナのせいだ・・・(責任転嫁



今日のブログその2  装備の話


バール装備

簡単にちゃちゃっとバール装備を作りました


カフを貫通強化PC2つ 武器スロに貫通珠装着すれば貫通弾強化が発動して北斗装備になります


その場合、装填速度が落ちますが

北斗持ってないのでどうでもいいですw

だからこれはバール装備なのですよ  製作難易度もそんなに高くないですしお手軽です


ごく一部で囁かれている「セイバー超速射嫌悪説」ですが


そんなことはありません   むしろ超速射は好きです

全弾ズドドドドドドとか当てるとほんと気持ちいいですw

ただね、超速射が嫌いなのではなく、バール信者  って言えばいいのかな?

そういう輩が嫌いです(´・ω・`)

まぁ 愚痴っぽくなるのでこの話はここまでw




そして、チケヴァシムが来るんでそろそろ本格的に餓狼装備作ろうかな~と

頭、胴、腰は既に完成済  腕、脚は誠意作成中ですw


今週中には完成させたい・・・と言うか今週中に作成しないと間に合わないのですがw




今日のブログその3  MHFとMHP3


先日発表されたMHP3ですが


買います

ええ買いますとも  P2G出身として買わなければならないでしょうw

そして、そうなった場合のMHFですが


続けます

ええ続けますとも  よっぽどのことが無い限り


僕は一生MHFします

言葉だけ取ると重大宣言のように見えますが、この発言もパロだったりしますw


まぁ、MHFも続けると思いますがリアル次第ですねw

よっぽどのことが無い限りはMHFもします

もし休止とか言い出したら「あの野郎 しくじったな」とか思っててくだされw
スポンサーサイト


コメント

  1. ペリーコロ | URL | -

    元ネタ

    ブンブンブラウ 朝の5時半
    動物は1匹も出ません

    でしたっけ?w


    DVDいくつか持ってますw

  2. ユフィ | URL | -

    No title

    こんばんは~
    なんか聞いたことあるセリフがあったんで飛んできました♪

    腹を割って話そう




  3. 羅威 | URL | -

    No title

    セイバーさんこんにちはぁ(*>ω<)ノ

    むぅ、最近いろんな御方のブログでMHP3の話題をみるんやけど・・・
    セイバーさんはMHFやめないでくださいまし?|ω<)チラリン

    大丈夫そうだけど セイバーさんが更新するの楽しみにしてるのニャ!
    しくじりとか嫌なのでありまっす!(>д<)イヤニャノー

    そして、チケアクラさん・・・同じ鯖なら一緒にアクラたんへ行けたかも知れない
    とか思うと めっちゃ残念なのです(ノД`)シクシク
    3鯖へまた遊びにこられた時にお暇なら今度一緒に遊んでくださいな(/ω\)クフフ

  4. そめっほ | URL | -

    先日の交流会ではどうもでした~
    「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」のそめっほでございます。

    いつコメントを残そうかと狙っていたのですが、、
    ブンブンの思い出を語られれしまったら
    反応せずにはいられないと、やってきた次第でございます。

    ではではまたお会いできる日を楽しみにしています~

  5. まゆまゆ | URL | PTRa1D3I

    No title

    先日は素敵なお部屋にお招きいただきまして
    ありがとうございました!!

    あたしもP2G出身なので、間違いなくMHP3はプレイします。
    そして、MHFはセイバーさんと同じ思いだったりします~~vv
    ※よっぽどの事がない限り辞めらんね^^
    <PCスペクに多少の不安わありますがね。。。(+o+)

    また、機会がありましたら、とんだヘタレですが
    構っていただければ幸いです^^

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ペリーコロさん
    正解ですw
    結構ファンって多いんですね~

    DVDはもしかしたら全部あるかもしれませんw


    >ユフィさん
    そういえばこの前好きだって言ってましたねぇ
    やはりあれは印象に残ります

    あの砂漠を走ってたセイバーですよ  ゲネのセイバーですよ


    >羅威さん
    羅威さんこんにちは~(=゚ω゚)ノ

    最近流石に色々なブログでMHP3の話が出てますよね~
    自分はMHFやめませんよ?(`・ω・´)

    多分自分でも大丈夫だとは思いますが・・・
    しくじらないように精一杯努力はいたします!

    3鯖だったら一緒にチケアクラに寄生・・・じゃなくてw
    協力して行けたかもしれないですね!  ね!
    3鯖キャラはまだ未熟者ですがもし機会がありましたら是非よろしくですよ~


    >そめっほさん
    先日の交流会お疲れ様でした (。・x・)ゝ
    自分はほんと何しに行ったんだかわかったもんじゃないですが(;´Д`)

    そんなチャンスを窺わなくても気軽にコメントしていただいて結構ですのにw
    そしてそめっほさんもご存知でしたかw
    自分が思った以上に多いみたいですね~


    >まゆまゆさん
    こちらこそご訪問ありがとうございました~

    P2G出身というか1モンハンファンとしてこれは買いです(`・ω・´)
    そして 同じ理由でMHFもやめられませんねw
    PCスペックがついて行けるかどうかが心配ですが・・・

    こちらこそブログのタイトルにするくらいのへタレですが
    機会がありましたら是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/159-7b7a841f
この記事へのトラックバック



