--年--月--日 --:--


なんか懲りずに逆グラ行ってきた

2010年03月15日 21:16

ども  セイバーです


また逆グラ

また懲りずに逆グラですw


最近ようやく慣れてきたんですよね  弓ソロ

おかげ様で3回に1回くらいは成功できるようになりました←ダメじゃん


いや  自分でも何故死んだかわからないってことが多々ありまして(;´д`)ゞ

どうもあの熱線


突然幅が広がる気がするんですよ


なんか


図1

こうなって 「よし回避した!」とか思ってたら



図2

こうですよ



ね?(謎)


まぁ こんな訳で死ぬことが結構ありましてw

一応 所持金は400万弱まで回復したんですけどね(;´Д`)


もうちょっと稼いでおきたいです



しかし あの謎は何時解明されるのであろうか・・・

気のせいとか言わないでくれるとありがたいですw


コメント

  1. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    ビームやブレスをぎりぎりでかわすのが
    最近のマイブームのザバです。( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( ゚д゚) そういえば、突然幅が広がることがある気がする・・・。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ギリギリの回避って面白いですよね!
    自分でやる分にはいいのですが、死にそうな時のギリギリはやめていただきたいw

    よかった 自分だけじゃなくて本当に良かった・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/157-305f9ea5
この記事へのトラックバック



