--年--月--日 --:--


なんか3鯖行ってきた

2010年03月14日 20:00

ども  セイバーです


昨日は3鯖交流会が開催されましたので、3鯖キャラのお披露目となりますw

3鯖ゲネ

うん またゲネなんだ すまない

ゲネスーツが作れるようになるまでできるだけ過疎区+ソロ+隠密という訳の分からない努力をしてましたw

3鯖キャラ作った直後はPTしまくってましたがw  作った経緯がアレなんで

そして クロスボーン・バンガード入団済みですw

それに関しては既にビアンカさんの方で上げられておりますのでいいですかねw


まぁ そんな些細なこと(?)は置いといて交流会ですよ

現場の東海林さん


現場の東海林さんと合流して潜入取材に行ってまいりましたw

決して丸投げって訳ではないですw

ビアンカさんのブログに丸投げしてしまおうかなんてこれっぽっちも考えてませんw








ええ 書きます   よく覚えてませんが書きますorz

まぁ SSとチャットログを見れば何とかなるでしょうw




え~と  開催は22:00だったのですが

ゲネは若干遅刻しましたw

いや  インは21時頃にしていたのですよ?

キャラ作った以上は交流用ではなく、きちんとハンターしようと思って武具強化してるんですよ


ちょっと時間あるから採取しようと思って氷結晶採りに雪山へ行ったんですよ  ええ


爺(# ゚Д゚)

爺邪魔!(# ゚Д゚) ムッキー

まぁ そんなことで遅れてしまったのですが、遅れたのは爺のせいです←テストに出るぞ!


さてさて 肝心の出席者の方々ですが・・・

そーそーたるかたがた


( ゚Д゚)・・・

トリ頭のキャパシティはゼロよ!

もう有名な方がたくさんいるもんですから何がなんやらw

それに、見てわかる通り(?)キャラ名同士が重なり合ってよくわからんのですw


参加者

こっちの方がわかりやすいかな?

とりあえず、参加者名簿はNANAさんに任せよう

これに関しては堂々と丸投げしますw


ってかはっきり言って社運を賭けた会議にバイトが出席するような緊張感がありましたねw

そんな状況 経験したことは無いですが(だろうな)

その為、いつもより発言が9割減してた気がしますね・・・


よく考えればSSもあまり撮ってないしorz

この手のイベントは大抵「何しに行ったんだ」って結果に終わりますが 今回もそんな感じに終わりましたw


超団長のカリスマ性

自己紹介(ゲネに発言機会は無かった)→クエ回し(花火大会で複数人爆殺)→超団長のハレ晴レユカイ

なんかこんな感じになってましたw

意図せず長門位置にいたのは神が長門は俺の嫁と認めてくださったからなんですかね

んなこた無いですね   長門はみんなの嫁です

しかし・・・

あのバレンタイン笛は増えたのにゲネスーツが増えないとはどういうことだ


ゲネスーツはそんなにマイナーなのかよぉ(ノ ;Д;)ノ ==== ┻━━┻

見るに見かねた(かどうかは分かりませんが)燎炎さん

ゲネとキリンゲネ

やたらカッコいいキリンゲネで登場w

ご本人曰く「素材が足りなかった」とのことですが、これはこれでありかな・・・と思ってしまいますねw



日付変わった辺りからぼちぼちと解散へ 自分も眠かったので1時前にログアウトしますた


参加者の皆さん

お疲れ様でした~(´・ω・`)/~~





何時にも増してグッダグダで申し訳ないorz
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    No title

    お疲れ様でしたよ~ヽ(´∀`)ノ
    いや~いっぱい人いたねぇww

    うちもSSちょっとしかなかったw
    花火大会はいつの間にか爆破大会になってたのは言わずもがな・・・w

  2. ちゃな | URL | -

    コピペ思い出した

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、3鯖へ。
    この鳥竜種はサービスだから、まず痺れながら落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    ゲネポの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
     
    こうですか?w
     



  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >エリさん
    お疲れ様でした(。・x・)ゝ
    あの場に誰が居たのか完全には把握できませんでしたw

    なぜSS撮り忘れるんでしょうね・・・
    あのクエを実装した運営グッジョブ(`・ω・)b


    >ちゃなさん
    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、ブログへ。
    このグダグダっぷりは仕様だから、まず文章を読みながら落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。
    ゲネポの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
     
    その通りですw

  4. ママジックス | URL | -

    セイバーさん、さすがです。

    土曜日はお疲れ様でした^^

    HR13でゲネスーツ・・・・ご苦労様ですw
    今度2鯖へお邪魔した時は、本家本元のゲネスーツを披露して下さるのですね~!w

    密かにゲネポスチャレンジネタ楽しみにしている私です(>ω<)b

  5. ビアンカ | URL | Ifoa.o6Q

    No title

    ゲネさん・・・じゃなかったw・・セイバーさん、先日はありがとうございました^^

    また、記事にして下さり、重ねて御礼申し上げます。

    大成功に終りましたのは、参加者の皆様のおかげです!

    今後も是非定期的に開催して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します^^

    ・・・と、真面目な話はここまででしてw


    せっかくですので「ゲネポスーツシティ」を開催しちゃうなんていかがでしょう??


    ・・と勢いで言ってみましたw

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    >ママジさん
    お疲れ様でした(。・x・)ゝ

    ゲネスーツ作成は下位ハンターだと結構骨の折れる作業です(;´Д`)
    2鯖にお越しの際はゲネポス完全体をお見せすることができますw

    ゲネポスチャレンジシリーズを楽しみにしている人がいらっしゃるとはw
    早急に何か考えなければなりませんな(´-ω-`)…


    >ビアンカさん
    こちらこそありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
    ゲネさんでも自分は一向に構わないですw

    ゲネスーツシティですか・・・
    自分はそこまで有名じゃないので告知しても人が集まらないと思いますよ?w

  7. NANA | URL | nQriN1oY

    No title

    書いたはずのコメントがない・・だと・・?
    約20行にも渡るゲネポスについての自分なりの見解とその生態をまとめたはずだったのに・・

    って事で改めます><
    期待通りの正装でのご登場感激です!
    もう正装っていうより普段着じゃ?w

    丸投げの件はそこまで堂々言われるとむしろ気持ちいいっ!
    ゲネさんの期待に応えれるよう頑張ります!(*・∀・)ゞ

  8. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    20行もゲネポスについて書いたんですかww
    最早レポートじゃないですか(;´Д`)

    あれは正装じゃなくて普段着ですねw
    腰部位にGナイトみたいなカッコいいものを装備したいのですが
    いいものが中々無いですw

    ええ堂々と胸を張って丸投げいたしますw
    それが他力本願と言うものですよ(`・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/156-fa24dc37
この記事へのトラックバック



