--年--月--日 --:--


なんか韋駄天やってみた 無理ゲー編

2010年03月13日 20:32

ども  セイバーです


プーギーとゲネ

ちゃんと勉強しろよ スモーキー

誰しも「あの時もっと勉強しておけばよかった」と思う日が来るんだから・・・



日ごろ勉強しないで学年末に泣きを見た経験が2,3回あるゲネポスです こんばんはw




まぁね  んなこた置いといて  韋駄天ですよ


団韋駄天

今回は団韋駄天の方に取り組むことにしました


あの 個人韋駄天もやってはみたんですが・・・


防具設定したやつちょっと表出ろ

と言いたくなりますね あれはw

回避2が付いていれば低防御でもなんとかなる  そう思ってた時代が俺にもありましたw


あの不可解な当たり判定は異能の力ですか?  幻想殺しで消せますか? 是非お願いしたいのですが(;´Д`)





まぁ あとは適性試験の金レイアとディアに行ったんですが


早くすればいいってもんじゃないだろうに・・・

新モーションって言っても芸も無く岩飛ばすだけですしおすし

多分もう行きませんw


韋駄天は挫折 新モーション()も行った ってことで

逆グラ弓ソロ

逆グラで金稼ぎ~ヽ(´ー`)ノ

12ラスタかかりましたが、まぁ上々の結果でしょう

この前に7,8回リタしたってのは言えない




この日 3鯖であんなことやこんなこともあったのですが、それについては明日まとめて上げます

別に疾しいことじゃないです   やらしいことでもないですw



では明日の3鯖デビューをお楽しみに(?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/155-837b5363
    この記事へのトラックバック



