--年--月--日 --:--


なんか復活してみた

2010年03月10日 21:53

ども  セイバーです



繁忙期終了!!!


やっと繁忙期が終了しました ・゚・(つД`)・゚・

しかし 昨日,一昨日とあまりにも忙しく、ブログを更新する時間すらありませんでした

その為、12/27から続いていた連続更新が71で途切れましたorz



訪問してくれた皆様へ

感謝と謝罪


これからは時間があるので、できる限り毎日更新して行こうと思います

今後も是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






さてさて  今週のMHFですが


今週のクエは何があるのかわかりませんw


では今週何があるのかこういう時しか役に立たない公式サイトを(σ・∀・)σチェック!!



今週のクエその1

ホワイトデー

あー ホワイトデーですか・・・

もちろん作ります(`・ω・´)

男にとってバレンタインで一喜一憂することはあってもホワイトデーはそんなこと無いですからねw

ホワイトデーはとても平和な日ですw




今週のクエその2

金稼ぎ


金稼ぎ強化週間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

逆グラで金を稼ぎつつ、アカム銀行で素材と卵の備蓄( ゚Д゚)ウマーですね

(確か)絶賛金欠中の自分にとってこれはありがたいです

弓装備もあるので弓で逆グラも行ってみたいですし

そのためにはまず勉強ですねw




やっておくこと1

蒼竜組

インしたらなんか登録祭だったらしいので早速登録しておきました

今回は蒼竜組ですね

是非とも奇跡の2連勝を成し遂げたいですね・・・



やっとくこと2

ビアンカさん主宰の3鯖下位キャラ交流会に参加しようと思います

もうぶっちゃけますが、既に3鯖キャラはいるんですよねw

最近ずっと放置していましたが、来たる3/13

ゲネの3鯖キャラを後悔公開します!






いや~  この間までリアルが忙しかったのですが

今週はMHFが忙しいですねぇw←嬉しい悲鳴


では皆様

重ねて今後も応援よろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ハンター | URL | -

    お疲れ様でしたwヾ(^ω^)ノ

    セイバーさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ


    いやぁ~w
    本当にお忙しそうでwヾ(^ω^;)
    くれぐれも、体調にだけは気を付けて下さいねwヾ(^ω^;)
    リアルが有っての、MHFですからwヾ(^ω^)ノ
    最近、寒かったり暖かかったりなんでw

    因みにw
    最近、猟団の中でドスゲネを見ると・・・・・・・
    「あw セイバーさん発見w」
    って、何故か流行ってますwヾ(^ω^)ノ
    モチロン、滅殺させて頂いてますがwwwwwwwwww

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ほんと最近暖かかったり寒かったりしますよね~
    いっその事風邪罹ってしまおうかと思ったり思わなかったり
    ですが漸く落ち着いたのでゆっくりとMHFできます ・゚・(つД`)・゚・

    ああ どこでもそれは流行るのですね・・・
    この格好始めた時にうちでも流行った気がしますw
    しかし大半は自分で狩りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/152-20ff2d1b
この記事へのトラックバック



