--年--月--日 --:--


なんか大巌竜討伐行ってみた

2010年03月07日 23:36

ども  セイバーです


昨日 団員に

「確実にカプ畜への道を歩んでいる」と指摘されてしまいましたw


ごもっともです(;´д`)ゞ


ただ、1種の衝動買いみたいなものなので購入はしばらく無いと思います・・・


思うだけですがw






さてさて  昨日は久しぶりに

ラヴィ

ラヴィに行きました     2回ほど


して報酬なのですが


報酬


ランス4で貢献ポイント100万越えは無理っぽいですw



正確には、俺の技量じゃ100万越えは無理っぽいですかねw


だって




酷い乙


こんな乙する人ですからねw


久々の大討伐はほんとよく乙ります(;´Д`)


でも 面白かったですね(`・ω・)b


撃玉も手に入ったし、牙も出るようになったし


なによりあの達成感は素晴らしい

初日の初成功には届きませんがねw




ただ、月、火がリアル多忙期の山場なんでちと今週中は厳しいですかね


逆に考えれば月、火過ぎればもう余裕なんですがw

頑張ります 。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

  1. ユフィ | URL | -

    No title

    お久しぶりで~す

    ラヴィに行ったことない自分としてはいろいろと新鮮ですねぇ・・・
    知名度とかそんなに入るんだ・・フムフム

    リアルの方もお忙しいようですが、頑張ってください

    ではでは ノシシ

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    おひさです~(=゚ω゚)ノ

    休止入ったのがラヴィ実装の1か月前くらいでしたっけ
    たまに行くと面白いですが連戦するもんじゃないですねw

    リアルがかなり忙しいですが隙を見つけて更新はしようかと思います
    ではでは(´・ω・`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/151-671137e5
この記事へのトラックバック



