--年--月--日 --:--


なんか槍ってみた 

2010年03月04日 21:07

ども  セイバーです


視線の先には

おいあくねこ おまえは何を見ている?




ってな訳で(意味不明)昨日も

モクモク

モクモクと黙々と剛ナナ行ってました


0死=けむり無し 1死=けむりスナイプor無し 2死=リタ

といった感じで連戦に次ぐ連戦でしたが・・・



















剛ナナランス

剛ナナランス完成!


多分もう剛ナナ行きませんw

だって ハメできても嫌いな物は嫌いです(´・ω・)


ちなみに、最終成績は全57戦  29勝28敗でしたw

コツさえ掴んでしまえば楽なのですが、掴むまでが結構かかりましたね・・・


剛チケ貯めておいてよかった ・゚・(つД`)・゚・



さてさて 剛ナナランスは完成したのですが

装備はこれから作りますw


何時になったらラヴィ行けるんだろう(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. Elysion | URL | -

    ナナランス

    おめでとうでーすヽ(´∀`*)ノ
    次は古龍種の牙が実装されたら片手を作らないと!

    あえてピザカッター?w

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    やっと完成しました・・・(;´д`)ゞ
    チケが28枚無駄になってしまいましたがねw
    片手ってか剛ナナはもういいです・・・

    ピザカッターは作りません(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/148-f8b2cc83
この記事へのトラックバック



