--年--月--日 --:--


なんかプロジェクってみた

2010年03月02日 22:03

ども  セイバーです



先日 ビアンカさんのプロジェクトに参加したとご報告しました


それに関することですが(関しないと思うがw)



個人プロジェクトとして
ハ-ヴェストと太公望を作ります(ドドーン



まぁ、ただ普通に ってかまともにやると果てしなく面倒かつ終わる気がしないのでw


ハ-ヴェストは手の抜きようがないので普通に   そして太公望ですが




さ ここからが個人プロジェクトの1番の見どころであり、最もくだらない部分ですw

私 clever_saverは



















新project


MHF PROJECT IDLERを開始します!

IDLERとは、「怠け者」や「無精者」の事です(多分)



マイトレの冒険猫がきれいな湖畔からカジキマグロを持って帰ってくるのはご存知ですよね?

そのことを最大限に利用し


太公望の証入手に必要なカジキマグロ3000匹

全て冒険猫で集めます!(デデーン





つまるところ 究極の他力本願ですw


何せ、小学校の卒業文集に「好きな言葉 他力本願」と書いたほどですからね


これくらいしないと真の他力本願は名乗れませんよ(`・ω・´)キリッ

しかし、自力でカジキ3000匹を集めた人から見たら相当バカげたことをやってるんでしょうね・・・

いつものノリと勢いですのでご了承くださいw





ってな訳で

働け! 冒険猫!m9っ`Д´)

終わるの何時だろうな・・・w


毎週火曜日に途中経過を載せる予定です(忘れなければ)


コメント

  1. 打首獄門 | URL | UzUN//t6

    棘の道

    こんばんみー おいらも両方作ろうと、頑張ってます。
    奇しくも両方とも ぬこの力を借りてやってますね。
    太公望は、冒険屋のきれいな湖岸で集めてもらって
    ハーヴェストはニャカを使って手伝ってもらってます。

    冒険屋だけは棘の道になると思いますが、頑張って下さい。 ^ ^
    ちなみにおいら、@590匹で達成になりマッスル。

  2. ちゃな | URL | -

    ふっ、ふふふ・・・

    えっと、オイラも太公望は有りますがー
     
    釣りには一度も行ってない(キリッ
     
    冒険ぬこに漁獲大の服を着せて
    それだけで3kを集めましたよーヾ(´ー`)ノ
     
    出来る出来る、ガンバレ♪
     

  3. key | URL | -

    No title

     初コメントです。

     また壮大な計画を立てられましたねw 私も太公望は全くの手付かずなので、これを気に始めてみようかと思います。 自分で釣りつつ冒険猫にも手伝ってもらいますw まぁお互いのんびりやりましょう!

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >打首さん
    こんばんは~ やはり配信されてたら欲しくなりますよねw
    ハ-ヴェストならニャカ、太公望は冒険猫使わないと結構きついんですよね
    きれいな湖畔では黒真珠も持って帰ってくれるんで結構助かりますw

    ハ-ヴェスト作りは頑張りますよ(`・ω・´)
    太公望はぬこの仕事ですw


    >ちゃなさん
    まさか先人がいたとは・・・

    しかし! 服屋なんて無いので服も無しですぞ!w
    ほんとにこっちは必要最低限のことしかしませんw
    ぬこ頑張れw


    >keyさん
    どもです~(=゚ω゚)ノ

    壮大かつ無意味 そして無駄ですけどねw
    これを機にって・・・ そんな大層なことはしてないですよ(;´Д`)
    実際 自分はカジキ釣らな(ry
    是非とも太公望作成頑張ってください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/146-7cd5c2a5
この記事へのトラックバック



