--年--月--日 --:--


なんか勝ちってみた

2010年02月26日 22:38

ども  セイバーです


今日はリンク追加のご紹介から! m9っ`・ω・´)

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。 著者:LOCCOさん

主に3鯖で活動しておられるLOCCOさんのブログです

日々の出来事を小説の様な文体で綴ってあるので、読んでいてとても面白いと思える内容です~
(少なくともこのブログよりはw)

ビアンカさんのプロジェクトのロゴ作成も担当しているそうです

技量が羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ・゚・(つД`)・゚・

LOCCOさん 今後もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




さてさて

昨日は団員と勝ちクエを回しまくってました~

次はいつ勝てるかわからないので今のうちにと言うことでw


べリル欲しい~ と言ってる人がいたので

勝ガル変

まずはガル変に


ガルルガって なんだかいちいち挙動がムカつくんですが・・・

俺だけですかね?(;´д`)ゞ

人を小馬鹿にしてるように見えてしまいますw


それに、ガル変は武器何担ごうかって凄く迷いますw

堅いから弾かれたくない

けど 超速射は極力使いたくない


ってことで体力&スタミナMAXの剛種武器orハンマーで弾かれない頭狙い ってなりますw


超速射使いたくない理由は、先日書いたような訳もあるんですが


近接しか激運装備が無い

これが最大の理由ですw


折角だから報酬増やしたいじゃないですか(´・ω・`)



ってな感じで数戦行った後にべリル出たらしいですが

「1枠1個じゃ割に合わん」ってことで

勝レイア変

レイア変に変更w


弾かれないって素晴らしいヽ(´ー`)ノ

センショク草も、足りない時に採取に行くってのも案外面倒なんでこの機会に集めちゃおうと思います



しかし・・・蒼と銀の真骨頂も集めないとな~

銀は都市伝説かよってくらい出ないらしいし


蒼で諦めようかなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/142-03d62c8c
    この記事へのトラックバック



