--年--月--日 --:--


なんか貢いでみた

2010年02月25日 21:53

ども  セイバーです



邂逅

同じ匂いがする・・・w



さてさて 

ヒナフェス画像

開催中のヒナフェスをとっとと済ませてしまおうってことで昨日はひたすら回してましたw


ただ、これ  異性キャラと協力してやるじゃないですか


昨日は・・・

男キャラ1(俺):女キャラ3で回すことに


比率おかしすぎるだろ!ヽ(`Д´)ノ


ってことで

紺色の想い

まず貢物の調達に行くことにw


下位ランクなので好きな武器担げるのがいいですね(`・ω・)b


紺色

文法? 知ったこっちゃありませんw



ってか・・・  1枠15個とか聞いてないんですがww

なにはともあれさっさと集まったのでよかったよかった(;´д`)ゞ


素材その1が集まったので 次は・・・

ヒナフェス

ただひたすらに貢ぎますw

両方とも1個ずつ持っていれば同性でもソロでもできると思いますが、その発想はこの段階ではないですw

大体8,9戦やったかな・・・?  3個ほど作れるくらい素材が集まりましたw

ベル様が見てる

3人分の手伝いしてるから当たり前っちゃ当たり前なんですがね(;´д`)ゞ


これでイべクエは終わりで、あと今週は勝ちクエ回しとガンス作成ですかね

ガンスの方はFクエだからその内また来るんじゃないかな~とは思いますけどw


人が集まるうちに済ませておきたいですな(´-ω-`)…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/141-e20bccfa
    この記事へのトラックバック



