--年--月--日 --:--


なんか勝った!

2010年02月24日 22:02

ども  セイバーです

今日はリンク追加のご紹介から

ちゃいまぐ絵倉庫 管理人:カザキさん 

ついったぁ上で交流させていただいているカザキさんのサイトです

サイト名からも分かる通り、物凄い画力をお持ちです

ゲネの画力があんなのですからね・・・    羨ましい(;´д`)ゞ

カザキさん これからもよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ





さてさて


では




result_25.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


勝ち組報酬

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



勝ち組

勝ち組キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━━━!!!!


祝! 2勝目です!!(2勝8敗)


ただ・・・ 本当の意味でまともに勝ったのは初ですw

と言うのも、初勝利は第21回狩人祭でした


その21回狩人祭は
集計不具合が発生し、入魂祭1日延長した回ですw

そんなことがあったので、今回まともに初勝利ですw


ただ  ただですね・・・    現在 中の人にちょっと問題がありまして



問題その1   リアル多忙

最近 リアルが忙しくなってきましてなかなかMHFに集中できません(;´Д`)

まぁ、これは3/10になれば落ち着くのですがね・・・



その2

不調

大不調


絶不調

なんだか絶不調です ・゚・(つД`)・゚・

SSで分かる通り


カザキさん&超団長&ゲネ

ゲネ、カザキさん(後ろでシスネ背負ってる方)、そして綾波超団長 と剛クシャに行く機会がヽ(´ー`)ノ





不調

その結果がこれだよ! ・゚・(つД`)・゚・


まず・・・  何故に剛クシャに華鷹背負ってるんですかね?

自分ではアルギュ背負ってるつもりだったのですが、クエに出てみるとそこには華鷹orz


最近 1回クエ行くと必ずと言っていい頻度で1死 ないしは2死しております

絶不調なんですよ・・・ 何故かはわからないですが


しかし、折角勝ち組クエに行けるのでなんとか頑張ってみようかと思います


イべクエもあるし 今週はリアル、MHF共に大忙しです(;´д`)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. ドラえもん | URL | -

    勝ち組おめでとうございます
    初めてまともに勝ったんですか
    俺がいる鯖1は紅竜組が勝ち組だったけど俺が入っている猟団はどっちだったのだろう?
    これからもブログ&MHFを頑張ってください

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    やっと勝てましたです・・・
    本来 まともにしか勝てないはずなんですがね~w
    応援ありがとうござりまする
    お互いに頑張りましょうね~(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/140-eb790fa1
この記事へのトラックバック



