--年--月--日 --:--


なんか色々あった

2010年02月22日 21:39

ども  セイバーです


今日は(も?)リンク追加のご紹介からです

イナズマの日々是修業 著者:イナズマさん

同じ2鯖で活動するイナズマさんのブログです

イナズマさんは現在上位ハンターとしてブログ名通り、日々修行して腕を磨いておられます

下手したら自分よりPSは上なんじゃないだろうか・・・w

昨日はあまりゆっくりご一緒できなかったのですが、またの機会に期待しようと思います


ビアンカの部屋 著者:ビアンカさん

言わずと知れた【乳揺れおパンツ】のパイオニア(スペシャリスト?) ビアンカさんのブログです

ゲネの行動原理が「ノリと勢い」であるように、ビアンカさんの行動原理は「乳揺れおパンツ」なのだと思ってましたが

ビアンカさんの方が数十倍立派な方ですw

身の回りの方はもちろん、鯖を超えた思いやりを持った素晴らしい方です

現在「クロスボーン・バンガード」団長として日々奮闘しておられます

まぁ、リンクを結んでいただけるようになったのはまたの機会に書くことに(;´д`)ゞ


お二方 今後ともよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




さてさて 土、日、月と3連休だった為 日曜の夜遅くまで、そして月曜の朝早くからとがっつりMHFやってたんですが

なんだか色々ありました・・・w



ではまず日曜日から


20:00にMHFにインし、シクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とはしゃいでおりましたw


はっきり言って2000魂が達成できるかどうか危ういんですよw  ってか無理(キリッ


そのくらいヤヴァイのでシクレで稼ぎたいんですが、中々回ってこないのでやる気無くしてたのですw


なので、シクレが来るまで

ほっねほねにしてやんよ

狂ったようにカラ骨【小】大量生産

この間、もちろんニャカもフル回転です(`・ω・´)


そして ニャカ回収の間にやってくる落とし物ネコのパシリになっていたところに

イナズマさん

メゼポルタにイナズマが走りました(違

ってことでイナズマさんが会いに来てくれました~ヽ(´ー`)ノ

もちろん一週間遅れのバレンタインプレゼントをもらいましたw

身を削ってお返しをしましたけどねw

料理の話や、カップ麺はノンフライ麺が好きとか色々話をしていたところに


シクレティガ


レックスLに必要不可欠な鋭牙がクエ報酬&部位破壊で手に入り、更に魂も大量(σ・∀・)σゲッツ!!

ウマウマなシクレだったのですが・・・

もうちょっと空気読もうか(# ゚Д゚)

シクレに行ってる間、相当なカオス祭りが開催されていたらしいですが

その様子はハンターさんのカオスレポをお読みくださいw

過去に丸投げされたので今度はしてやりましたw

そんなこんなでシクレ終了と同時にログアウト

-------- 日曜日終了 ---------














-------- 月曜日開始 ---------

点線に特に意味は無いですw


朝 結構早く起きたのでMHFにイン

特に「○○やるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」ってテンションでもなかったのでw

ナス入魂


たてがみノノ


こんな感じ~ヽ(´ー`)ノ

最近 無駄にSS凝り始めましたw

まぁ、 いつものように一過性だと思いますので今しばらくお待ちください(何が


昼休憩を挟んで午後

剛クシャ

武器倉庫漁ってたら生産して放っていたシスネⅠがあったので剛クシャへ


不足していた証 16枚

仕方ないから16戦やるか~と思っていたところにエリさんから個チャが


シルビ―先生復活

呼ばれて飛び出てみるとそこにはシルビー先生の雄姿が!


ブログで一旦引退宣言をなさったものの、ビアンカさんのプロジェクトが面白そうだったので復帰したとのこと


ブログでも言ってましたしね~  乳揺れおパンツビアンカさんの影響力は大きいですねぇ


あれこれと話をした後、「何かクエ行こうか」と言う流れになり


また剛クシャ


はい また剛クシャですw

だって・・・なんかそういう空気だったんですから仕方がない(キリッ


シルビー先生が離脱後、エリさんに「なんか行くクエあるなら手伝う」と言っていただけたので


エリさんがお手伝い

ガノ変をリクしました

ココだけの話、現在作っている新装備に魚竜種の上鱗が23個足りませんw


だから・・・       頼むから・・・















( ゚Д゚)・・・

上鱗出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!


ポイントはいつもより怒気を込めて思いっきり舌を巻いて発音することですw


上鱗はおろか、魚竜種素材すら出ないってどういうことですか ・゚・(つД`)・゚・


こんな感じでログアウト  そして現在に至ってますw


シルビ―先生&エリさんとした話もまたの機会に・・・





いつもより大分急いで書きましたが、それは夜シクレが迫っているからですw

情けない理由です・・・ ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト


コメント

  1. イナズマ | URL | -

    No title

    この度はリンクありがとうございました!
    大感謝でございます^^

    物欲センサー・・・

    欲していないときに逆鱗や紅玉がたくさん出るくせに、
    ひとたび欲しがればなぜ出ないんだ( ゚Д゚)ゴルァ!
    ・・・私、舌は巻けませんがねw

    お互いにこれからもセンサーと戦い続けましょう!w
    ではまた突撃しますね~w^^ノシ 

  2. ハンター | URL | -

    Σ(゜Д゜ノ)ノ

    セイバーさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ


    ちょwΣ(゜Д゜ノ)ノ
    セイバーさんwwwwwww
    らめぇ~wwwwwwww
    カオス絵日記の時に…………
    丸投げしたら…………
    絶対、お薬が必要な人だって思われちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww


    以外に、あの日記好評でしたw(^ω^;)ゞ
    セイバーさんも、是非やって見て下さいww(^ω^;)ゞ

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >イナズマさん
    こちらこそリンク感謝です!

    このゲームをやる上で必ず立ちはだかる物欲センサー
    発音のポイントは 憎しみをこめて、あえて表記するなら
    「( ゚Д゚)ゴルルルルルルルルルルルルァ!!」ですかねw

    いつの日か物欲センサーに打ち勝てる日を夢見て
    これからも互いに頑張りましょ~w


    >ハンターさん
    こんにちは~(=゚ω゚)ノ

    トップ記事がカオス絵日記であることをちゃんと把握してから丸投げしましたw
    まぁ、過去に丸投げされた時はこちらの記事はまともでした(?)が
    そちらはカオスな方がらしさが出ていいじゃないですかw
    お薬は・・・まぁ 別な意味で服用してるようなもんですしw

    でもカオス分が好評でしたねw
    自分がやったら絵日記の絵がカオスなことにw

  4. ビアンカ | URL | Ifoa.o6Q

    「乳揺れおパンツ」万歳!

    セイバーさん、こんにちは^^

    ご丁寧な紹介をいただき誠にありがとうござい・・・・って

    あわわわわ・・・・・><;汗

    「立派」だなんて・・・と、とんでもございませぬ!!

    私なんぞ、セイバーさんの数十倍「変態」なだけですので・・・ヒィ!

    今後共何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    ビアンカさんこんにちは~
    きちんとご紹介できたかどうか自信は無いのですが・・・
    とりあえず落ち着いてくだされw

    立派な方だと思うのですが・・・
    ここは双方の思いを尊重して「立派な変態」でどうでしょう?(何が)
    今後とも是非是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/138-b47fcbbe
この記事へのトラックバック



