--年--月--日 --:--


なんか空飛んでみた

2010年02月21日 20:53

ども  セイバーです


今日はリンク追加の話から

MH IZM 著者:ぐっちKさん


ドラえもんのMH系の日記 著者:ドラえもんさん



お二人ともついったぁで知り合ったブロガーさんです


このブログもだんだんとリンクが増えてきましたね(訳の分からないプロフ除いても)


今度 分かりやすいように分類してみますかね・・・

と 全くもって話がそれてしまいましたが(;´д`)ゞ

お二方共に今後ともよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


さてさて MHFでは絶賛(?)入魂祭開催中な訳ですが


そういえば、噂によると紅には大型猟団が集結してるらしいですね


だからなんですかね


シクレがほとんど来ないのは

シクレでがっつり稼いでいる人(俺)にとってはキツイです・・・ ・゚・(つД`)・゚・

来たとしても朝とか、平日昼とかは困る訳で(´・ω・`)



シクレが来ないといまいちやる気が出ないんで

AOやってましたw


以下AOの話します



昨日(ってか今朝) AOでは母船戦てのがありました

要は「敵が攻めてくるから母船守れ」ってことなのです

しかし・・実際に母船戦に遭遇するのは初なので母船の周りをウロウロしてたのですが

AO母船戦

( ゚Д゚)


母船戦その2

( ゚Д゚)え・・・


ヤマト

( ゚Д゚)ヤマト?


それからもう「母船=ヤマト」と言うイメージが形成されてしまいましたw


だって・・・

トレス疑惑

似てませんか? これw


まぁ 「似てねーよksg」とか「( ゚Д゚)ハァ?」とかいう反応でもいいですw


リアルでも「悪い意味で物の捉え方が人とは違う」とか言われますしw



後は・・・今のAOの状況でも



はっきり言ってほとんど分かりませんw

母船戦出ても、何処で何をしたらいいかわからなかったですし

チャットで言ってる意味が分からないですしw


例えるならば、朝起きたらコンゴ民主共和国のちょうどど真ん中に放置されてたって感じですかね

俺は一体何をすればいいんだ・・・といった風に(;´Д`)


まぁ、気分転換にフラフラしてるだけなのでいいですけどね


コンゴも今後もヒマだったら飛ぶかもしれません


ではまた 明日はMHFの話が出来ますように・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちK | URL | -

    No title

    この度、ギャラリーを拝見させて頂き&リンクしていただき
    まっことアリガトウゴザイマス!

    同じ2鯖ですのでお会いしたときは、ぜひよろしくお願いいたしまする~┌○゛

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    こちらこそありがとうございます~
    ギャラリーはいつでも解放してるのでお好きな時にどうぞw

    機会があればメゼポルタでお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/137-3ba1625c
この記事へのトラックバック



