--年--月--日 --:--


なんか連戦してみた VS棘茶竜

2010年02月20日 20:15

ども  セイバーです


さて 由々しき事態になりましたよ・・・


昨日は夜紅シクレだったので

tksd_z4n.jpg

シクレ茶ナスを回してました


しかし・・・同じようなことを昨日書いた気がするんですがねw


ここからが由々しき事態なんですが

元々 前回の狩人祭で茶ナスメモに行きまくってたんで素材は余ってると



思ってました



シクレ連戦で出た素材は売りまくってたんですよ

そしてシクレ終了後 虹色コガネを採ってきて強化

派生してまた強化


まさかの茶ナス素材不足orz


売るんじゃなかったよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・


あまりに予想外の出来事だったので


カラ骨

狂ったようにカラ骨【小】の備蓄を作成

約1万4千個ですw


あと十年は戦える・・・w


ってかもう茶ナス行きたくないんですが


どうしますかね~(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ドラえもん | URL | -

    初めてコメントします
    シクレ茶ナス連戦お疲れ様でした
    カラ骨(小)1万4千個ってすごいですね
    茶ナス素材集め頑張ってください
    ブログ訪問ありがとうございます
    あの、よろしければ相互リンクしませんか?
    よろしくお願いします

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    シクレ連戦も弓だったので楽しくできました
    カラ骨集めと言うか現実逃避って感じですがね・・・
    いつか茶ナスメモが来たら茶ナス行きますw
    リンク了解いたしました~
    貼っておきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/136-a21af34c
この記事へのトラックバック



