--年--月--日 --:--


なんか右往左往してみた

2010年02月15日 21:34

ども  セイバーです


なんか 一時的にFC2ブログ内で不具合があったらしいですね

訪問者リストが全て同じブログ、同じ名前になってるとか何とか

幸い(?)自分のとこは一部だけでしたが

なんだったんでしょうね? アレ



さてさて


昨日とはうってかわってネタがありませんw

昨夜はあまりにも眠かったのでインせずに寝てしまいました(;´д`)ゞ


と 言う訳で久しぶりに占い(?)でもやりますかね(´-ω-`)…


今日の占いは四字熟語メーカーです

既に占いじゃありませんがそれは置いといて下さいw

しかしまぁ、結構前にやった脳内メーカーもこのサイトでしたね・・・

タイトルも密かに四字熟語だったりしますw

今後もお世話になりそうな予感が(;-д- )=3


ではでは

冒険不足

冒険猫の代わりに小タル乗って素材取って来いってことですかね?w


重量的に無理でしょう(;´Д`)


本名
遅刻人生

なんか妙にリアルで嫌だww

絶対こんなのなってたまるかヽ(`Д´)ノ


名字と名前の間にスペース
大胆師匠

大胆・・・  確かに大胆ですが師匠ってほどではないでしょうw

自分よりも大胆な方はたくさんいますしw

あの人とかあの人とか・・・w


あんまり一度にたくさんやるとネタが無くなってしまうので(オイ

今日はここまでw



やはり今後もお世話になるでしょうね(;´д`)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    No title

    なんであなたは○○メーカーに割と的確に診断されるんだ?ww
    俺なんて、○○メーカー全てが地雷と化してるぞw

  2. イナズマ | URL | -

    No title

    お邪魔します^^

    私も便乗しましたよ~w
    イナズマ→箱入美人ですってwww素敵過ぎる(*゚∀゚)=3
    でもね・・・本名入れたら→好色星人
    本名にスペース入れたら→桃尻王子
    ・・・・・・orz
    まぁ美人ならいいか(オイ
    どうも突撃は祭開始後になりそうですねぇ~
    ご迷惑じゃなければ入魂ご一緒しましょう♪
    蒼組ですがwww
    では~^^ノシ


  3. KTM | URL | -

    おおw

    プロフィールの「字」変わってますね~wwwwww

    今回もいい味でてますよ~wwwww

  4. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    なんか便乗してみましたw

    ネームレスでやってみたところ「靴下泥棒」と出ましたが、これはどう解釈したらいいんでしょうかねぇ(・ω・`)

    ついでに本名でやってみたらあんなことに……。

  5. ちゃな | URL | -

    会社でフイタ

    本名:駅前美人
    キャラ名(CnaNa):貞ww操ww解ww放wwww
     
    泣けた・・・
    笑いすぎて泣けたよ、ゲネ(´;ω;`)
     

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >飛虎
    いいだろ~(・∀・)ニヤニヤ
    これも日頃の行いかな?w


    >イナズマさん
    便乗しましたかw
    箱入美人は合ってる気がしますですw
    本名は・・・特に触れない方がいいですかね(;´д`)ゞ

    入魂祭開催後ですか
    いいですよ~ 受けて立ちましょう(違
    にしても違う組でしたかw  手加減お願いします ・゚・(つД`)・゚・


    >KTMさん
    あまり上手くいかなくて結構時間かかってしまいましたw
    いい味出せてるならいいですかねw


    >ネームレスさん
    実は自分の自覚してないだけで実はニーソ等に興奮する性だったとか・・・
    本名はド真ん中ストライクでよかったじゃないですかw


    >ちゃなさん
    貞ww操ww解ww放ww
    流石ちゃなさん!  格が違う!w

    泣くことは無いじゃないですか
    これで公式に(?)変態として認められましたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/131-e6b702c0
この記事へのトラックバック



