--年--月--日 --:--


なんか揃えてみた

2010年02月11日 21:21

ども  セイバーです


紅竜組

今回の祭りは紅竜組でした~

今回こそは勝ちたいですね(´-ω-`)・・・

4連敗→1勝→4連敗→今回  なので多分勝てると思います

蒼竜組の皆さん 手加減お願いしますorz




さてさて

バレンタイン(憎)

先日から始まったバレンタインクエですが リア充爆発しろ


ゲネポス5頭討伐は挑戦状として受け取っていいか?


あまりにも不自然だったので率先して斬ってやりましたがねw

すまんゲネよ  恨むならリア充を恨んでくれ・・・(筋違い)



まぁ、そんなこんな言いつつも

リア充笛

リア充槌

リア充大剣


3種全て作りましたw

笛に罪はありません 

ハンマーも悪くないです

ただ大剣 てめぇはダメだ


いくらなんでもマゾすぎでしょうww

と言う訳で最大強化はしておりません(´・ω・`)



そして

ヴォルメモ

ネオジムメモ求めてヴォルメモへ


しかし このクエ募集が少なくないですか?

自分で張ればいいじゃんって意見は聞こえないですw


「分断しないんですか リタしますね^^;」

怖っ Σ(゚д゚lll)



ってなるじゃないですかw

なので募集があれば飛び付くってスタンスですね


メモ集まる気がしないんですが・・・


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    おっお!

    おー。今回はゲネさんと同じ組だーヾ(´ー`)ノ
     
    え?なになに・・・
    ゲネは・・・狩人祭で・・・負けが・・・続いてるですと!?
     
    不安だぁー!
     
    まぁお互いに頑張りましょうー!(´・ω・)ダイジョブ?
    ゲネさんは第25回大会を記念して、剛チケ250枚に入魂2500魂ですね。
    分かります。
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    そう言えば同じ組でしたね~
    頑張りませうヽ(´ー`)ノ

    ええ 現在4連敗ですよw
    勝ちたいです ・゚・(つД`)・゚・

    チケ250枚に2500魂・・・ですか・・・
    期間中のFクエ内容次第では2500魂できるかもしれませんが
    250枚はしませんw

  3. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    うちも紅ですよぉ~。
    現在3連勝中なんですが、次も勝てるかな?(*’ω’)

    次は2500魂を入れて、尚且つネオジムメモを25枚収集でどぎゃんでっかな?

    どうせヴォルメモがエクストラで来るでしょうから、"分断させずに"集めてくださいね♪(^ω^)

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    3連勝中ですか・・・
    連敗ならちょちょいのちょいなんですがw

    ネオジム25枚ですか
    仮にエクストラでヴォルメモ来ても分断知らないんで心配要りませんw
    やるかどうかは別問題として(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/126-a5f36521
この記事へのトラックバック



