--年--月--日 --:--


なんかガチしてみた

2010年02月10日 21:39

ども セイバーです


100210q18.jpg

ほぉ  バレンタインか・・・

彼女いない歴=年齢の俺に喧嘩売ってるのか

でも武器はしっかりコンプしますw

バレンタインが悪いんじゃない  バレンタインに騒ぐリア充が悪いんだ

まぁ、今年のバレンタインは日曜日なので引きこもれば問題無しです(`・ω・´)

人間性の問題はスルーでお願いしますw



まぁ、愚痴はこのくらいにします(;´д`)ゞ


昨日は全く防具制作を進める気にならなかったので


ガンスでルーツ

近接でミラルーツ行きました

ガンス(俺) 大剣 笛 弓(初ミラ)でしたが


いやいや・・・  強いですねw


序盤はいいんですが、硬化すると「切り上げ→砲撃」が切り上げ弾かれるんで使えないんですよw

竜撃砲は人に当てると後が怖いんで(;´Д`)


着地予想地点で竜撃砲撃つ準備してても踏まれて飛ばされたり・・・


精進せねばw

一度ガンス広場祭りでも参加してみようかな(´・ω・`)

初戦は3死失敗してしまいましたw






討伐(仮)

2戦目はPT構成変更して成功しました  が

ガンス(俺)  火事場ガン2  弓



そりゃ勝てるだろうなw


あまり達成感は無いですね・・・w

とりあえず 色々なモンスをガンスで狩ってみたいですね(´-ω-`)…


次のガンス広場祭りマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


スポンサーサイト


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    おぅ兄弟!
    リア充共を血祭りにあげようってんなら、俺にも殺らせろやぁあああ!!(゜Д゜#)


    <以下翻訳>

    バレンタインですか…。
    商業のいいカモですなぁ…。

    とりあえずオイラもテケトーに集めちゃいますかな。
    去年は男女が協力し合わないと出来ませんでしたし。

    にしても、デザインが痛すぎる…( ノ∀`)

  2. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    バレンタイン?
    あぁ、あったなそんなものw

    非モテだしチョコ苦手だしだから、正直どーでもいいイベントだしww

  3. ハンター | URL | -

    お詫びですw(^ω^;)ゞ

    clever_saver、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

    いやぁ~w(^ω^;)ゞ
    昨日、突撃しようと思ったのですが・・・・・・・・
    爆眠してしまいましたwwwwwwww(^ω^;)ゞ
    申し訳ないです!!(>ω<)

    金曜の夜にでも、お会いできたら光栄ですwww
    今度はチャント起きますのでwww(^ω^;)ゞ

    イナズマさんを、一緒に強襲したいですねwwww
    一緒にバレンタインチョコを、イナズマさんにねだりましょうwww

  4. イナズマ | URL | -

    チョコ・・要りますか?

    お邪魔します^^

    ちょww
    ハンターさん強襲てww
    何されるんですか私w

    実際チョコはあげられませんけど、なにかご用意しときます(*^m^)

    では、またです~^^ノシ

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ネームレスさん
    怖っ! Σ(゚д゚lll)
    ま まぁ、自分は平和的に僻んでますがねw

    企業戦略と分かっていても人は意外と釣られてしまうんですよね・・・
    リア充爆発しろ
    デザインもなんかあれだしで・・・w


    >飛虎
    そう リア充の祭典だよ 非リア充に多大なダメージと反骨心を与えるイベント
    チョコはもらえれば食うけど返しが面倒って言うかなんというかw


    >ハンターさん
    棘眠ならぬ爆眠ですか(全く面白くない)
    睡眠は大事です!!
    昨日は自分も眠気の為結構早く落ちてしまいましたしね(;´д`)ゞ

    金曜の夜・・・ 俺が起きてるかなと少し心配ですがw
    眠い目を閉じながら(マテ)お待ちしております~(=゚ω゚)ノ

    強襲ですか 何をねだりましょうかねw


    >イナズマさん
    さぁ 何をされるんでしょうかね(ΦωΦ)フフフ・・・

    あ チョコくれないんですか・・・(当たり前)
    でも、あえて言うとトリュフチョコが好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/125-44705de5
この記事へのトラックバック

もう直ぐバレンタインデイ!本命チョコはいりませんか?

最近、女性の間では"トモチョコ" というものが流行っているらしいですね。 文字通...

どうすれば目の前の女性を口説けるかホストが無料で教えます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 あなたは興味の無い女にはたまに好かれるけど、 自分の好きになった女には振り向いてもらえないって事は ないですか? 僕も同じです。 でも大好きだった女性からある方法でついに42日後に 「付き合ってくれない?」 と言わせたノ...




