--年--月--日 --:--


なんか絶望してみた 剛武器付き

2010年02月07日 20:46

ども  セイバーです


前回「モチべが戻ってきたかもしれない」と言ってましたが


今週 また下がると断言します

その理由なんですが

自分にとって、この一週間は

日 月 火 水 月 金 火  です
↑今ココ


つまり、祝日と土曜の休みが無いんですよorz

祝日潰して月曜日扱い  土曜日潰して火曜日扱い

横暴だ ・゚・(つД`)・゚・


振替で休み増えるなんてことも無いですw

国立の機関が祝日潰すとか頭狂ってるとしか思えないんですけどね




少々愚痴っぽくなってしまいましたがこの話はこれで終わりですw


次についったぁの話

鳩山首相にフォローされました


それだけですw   言いたかっただけですw






さて 昨日のMHFは

寝落ちしましたw

ってかインすらしておりませんw

先週一週間は日 月 火 水 木 金 金でしたので

2度目の金曜日終了後に「やっと休みだ~ヽ(´ー`)ノ」

ってことで寝てましたw


ってな訳で本日の昼の話

剛テオ

71テオ

相変わらずテオです(;´д`)ゞ


最近 結構テオ行ってますが、別にテオ好きじゃないです

どっちかと言えば大っ嫌いです

動きが嫌いだし、理不尽な当たり判定が嫌いだし

何より顔が嫌いですw

最近は顔を見るとイライラするようになりましたw


もう末期なんです 手の施しようが無いんです(;´Д`)


まぁ、剛テオは証集め終わったんでもうしばらく行きませんが

塵紛が出ないんで宝玉ついでに71テオに足を運んでます


しかし 出ないorz

苦行としか思えないんですw


もうギャラリーで取ってやろうかと思いもしたんですが


ちゃなさん>塵粉は峡谷のGさんに極油を渡すと幸せになれますよ?



マジッスカ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ッ

どれどれ 行ってみますかね




爺

おお  交換はできるみたいだ










逆鱗・・・だと・・・

( ゚Д゚)?

逆鱗・・・?


まぁ 要らなくは無いけど今欲しては無いんですが・・・


と 逆鱗か塵紛かの2択みたいですw


そんなこんなで

テオ☆バレ

テオバレ(σ・∀・)σゲッツ!!

しかしまぁ金がかかる・・・

用途も分からないんですがとりあえずそのうち装備でも作りますかね


そのうち 気が向いたら・・・w

それと金と素材とやる気とモチべの維持が出来たら(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/122-ccb60d3c
    この記事へのトラックバック



