--年--月--日 --:--


なんか戻ってきた

2010年02月06日 21:42

clever_saver >ども  セイバーです


まぁ 何となくやってみたかっただけなので気にしないでくださいw


それで・・・
モチべが戻ってきたかもしれません

よくわからないんですがね(;´д`)ゞ



さてさて 昨日は

テオバレとテオガンス  どっち作ろうか悩んでましたw


ガンスは証、素材共に揃っていて今すぐにでも生産できますが、強化に必要な証は無いです

テオバレは証2枚と塵紛1つが足りませんが、生産すれば金だけで強化できます

そしてどちらにも装備はありませんorz


ガンス装備もテオバレ装備もありませんw

宝の持ち腐れってやつですね


完全に一長一短なんで結論が出せず


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |ドラクエⅥ|

現実逃避ヽ(´ー`)ノ


Ⅵは今隠しダンジョン攻略中ですが思いのほか敵が強いのでしばらく準備期間ですね(´-ω-`)…

そうしてドラクエやってるところを

ユフィさん

ユフィさんに見つかりましたw


ユフィさんは今までPC故障により休止されていましたが、最近新PC購入により復活されました

よかったよかった(^▽^)


しかしまぁ・・・

ユフィさん > ドラクエ中でした?w

図星でサーセン ・゚・(つД`)・゚・



このゲネは見た目と同じトリ頭で思考が読みやすいみたいですよw

こんなにブログで「ドラクエⅥ面白いよ」とか言ってたらそりゃわかりますかね・・・w


ユフィさんは現在ハ-ヴェスト作成中です

俺も進めないといけないかな~(;´Д`)


と 思いつつもヴォル行きましたw

鋭牙欲しいんですよね~




団ヴォルソロ+1

団ヴォルソロ+ラスタ  2死31ラスタ討伐でしたがw

これは酷い(;´Д`)

しかし、鋭牙2個出たので許す!


それと

粉塵爆発

剛テオで証集め  それと71テオで宝玉&塵紛集め


塵紛は出ませんでしたがw









話は変わりますが

シルビー先生が引退を決意されたそうです

ブログ初めて一月くらいだったでしょうか  団会議イベントに参加したのが最初でした

そこから交友関係が広がり、今の自分がいます

シルビ―さんがイベントを開いてくれたから今のブログ、今の自分がいると思います



本当にありがとうございました


またいつか お会いできると嬉しいです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ユフィ | URL | m.2.LkcQ

    No title

    昨日は突然お邪魔してすいませんでした~w

    今度遊びましょうね~♪

  2. ちゃな | URL | -

    祝!

    復活おめでとうっ!!
    復活でいいんだよね?ウン、そうしとこう。

    塵粉は峡谷のGさんに極油を渡すと幸せになれますよ?
     

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ユフィさん
    昨日は申し訳ありませんでした(;´Д`)
    ドラクエに熱が入ってしまいましてw

    是非とも次の機会にはドラクエ終わらせますです(`・ω・´)
    なんか違うかな・・・?


    >ちゃなさん
    おそらく復活だと思いますが・・・
    まぁ、よくあることなので一概には言えないですねw

    爺さん・・・だと・・・
    あの人は何処まで万能なんですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/121-1caad3a9
この記事へのトラックバック



