--年--月--日 --:--


なんか予告やってみた

2009年10月14日 20:07

ども セイバーです



始まりましたね 第21回狩人祭

まあ、猟団初勝利を目指して頑張ろうと思いますが、

今週はヤツが来ています









↓ヤツ
逆グラ


逆襲! グラビモス

さて もう言いたいことはおわかりでしょう





金稼ぎ祭 開催です!!!!


mhf_20091014_182432_076_convert_20091014195153.jpg

現在の所持金 80万z
このSS撮るために揃えましたw


配信終了は10/21 午前10:00




10/21までにいくら稼げるのでしょうか!!

ってか今気付いたんですが、明日課金切れるじゃんwww


どうやら円とz 同時に相手をしないといけないらしいです(´-ω-`)…




そういう訳で、次回より誰も望んでいない金稼ぎレポ


始まるぞ!! m9っ`・ω・´)





とりあえず広場で見つけたら「金稼ぎ頑張れ貧乏人w」と声をかけてくださいw


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    おっおー。今週は逆グラか!
    ソロじゃ行く気にならなくていつも友人と行ってるんですが、ホントいいクエです。頑張って~。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    はっきり言ってソロでも面倒なんですがねw

    金のためなら頑張りますよ~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/12-a1c1d603
この記事へのトラックバック



