--年--月--日 --:--


なんか負けてた

2010年02月03日 21:57

ども  セイバーです







狩人祭敗戦

祝!  狩人祭8敗目!!(1勝8敗)

今回は勝てると思ったんですがね~(;´Д`)

僅か47496魂差での敗北ですが負けは負けです

先生・・・勝ちクエに行きたいです・・・

勝率12,5%ってなんぞw


と 言う訳で
変態出撃

今年初の変態出撃ですw

この腰装備も8つ目か・・・

(゚⊿゚)イラネ


まあ、今回は
祭りポイント+α

祭りポイントが大量にもらえたのでいいです(;´Д`)


今回はささやか(?)だった狩人祭目標

メルクリメモ24枚収集ですが


メモ

なんだかんだ言いつつもしっかり集めました(`・ω・)b

もうしばらく茶ナスは行きたくないです・・・


そして、もう片方の目標2000魂入魂ですが




最終入魂数

第24回狩人祭なので2400魂入魂しました(キリッ




すみません  半分ほど冗談ですw






実は、昨日(今日?)寝ようとした時に自分の入魂数を見ると2340魂だったんですよ

2400魂まで@60魂


そうだ 2400魂にしようと、本当にノリと勢いで開拓クシャに6戦行きましたw



あと、ぞろ目の人が2人いますが

多分今回から導入した賞品狙いでしょうw

これについてはまた機会があればということで(´・ω・`)


あ 団員は随時募集中ですのでw



話は変わりますが

今回の狩人祭で祭りポイントが入ったらやっておきたかったことがあったので済ませてしまいましたw

それは・・・






















死者蘇生
お亡くなりになった笛吹珠Gの復活ですw

足りなかった魚竜種の濃血を祭りポイントで掻っ攫い、瑠璃原珠を採掘してきましたw


これで心おきなく笛を担げるぜ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヤッタ!!


腕? PS? んなもん知りませんw


この1週間 紅組の方は勝ちクエ、剛ヤマツと忙しいと思いますが


自分は暇ですw


では 暇になったところでドラクエの話でもしましょうか

現在の進行状況!m9っ`・ω・´)

主人公 Lv40 僧侶

ハッサン Lv40 戦士

ミレーユ Lv39 僧侶

チャモロ Lv38 パラディン

バーバラ Lv33 魔法戦士

アモス Lv?  魔法使い

ピエール Lv? 魔法剣士

ホイミン Lv35 賢者

テリー Lv37 バトルマスター

ドランゴ Lv13 ドラゴン

現在地 天馬の塔


え~と  現在地とレベルから分かる通り

狭間の世界にも行かずに職業上げてますw(副産物としてレベル)


ペリーコロさんに言われるまでドランゴの存在をすっかり忘れてましたw

ごめんよ ドランゴ(;´Д`)

仲間にしたところで使うかどうかも分からないけど・・・w


という訳で特筆すべきことが無いんですよ(´・ω・`)

しばらく天馬の塔をうろうろしてるかもしれませんw


コメント

  1. 綾波 | URL | -

    No title

    2400魂ちょうどとは、すげえ。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    いや ほんとに偶然ですw
    ノリと勢いもたまには役に立ちますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/118-2192e5b3
この記事へのトラックバック



