--年--月--日 --:--


なんか学んできた

2010年02月02日 20:34

ども  セイバーです


昨日の2鯖ワイルド9での出来事ですが・・・

百鬼夜行

何があったのか自分にはさっぱり分かりませんでしたw

フルクシャ、縞パンクシャ、フルルガ、SPフルクシャ等々 本当にいろんな方が集まってましたが

目的が全く分かりませんでしたw

アレは本当に何だったんだろう(´-ω-`)・・・




とまあ、そんなこんなで2鯖中をウロウロふらふらしてたので茶ナス行けてません ・゚・(つД`)・゚・


シクレ発見が遅れてたので出発と同時にシクレ発見って流れが嫌だったんですよね(´・ω・`)

シクレ配信自体が遅かったってのもあるんですがw


しかし あまりにも遅かったので茶ナスメモ行ったんですよ








レウス捕獲辺りでシクレ発見との情報がw

本当にそんなタイミングで来なくたっていいじゃないか ・゚・(つД`)・゚・


そんな訳で昨日の夜シクレは

夜シクレ 先生

クック先生の特別研修
中型モンスに対する貫通弓の扱い方




確かに「貫通好き」とは言いましたよ・・・


クック先生 あなたは貫通弓で行くには小さすぎますorz

それに なぜかこのクエかなり疲れました(;-д- )=3

連戦に向かないなほんと・・・


当たり前のようにシクレ終了後は茶ナスメモに行かずログアウトw

2鯖蒼も勝てるかどうか微妙になってきたし・・・

どうか2勝目をくださいorz



ドラクエはしっかりやりましたw
現在の進行状況~ヽ(´ー`)ノ

主人公 Lv36 バトルマスター

ハッサン Lv36 パラディン

ミレーユ Lv35 魔法使い

チャモロ Lv34 賢者

バーバラ Lv33 賢者

アモス Lv31 バトルマスター

ピエール Lv? 魔法剣士

ホイミン Lv28 魔法使い

テリー Lv29 バトルマスター

現在地 天馬の塔


え~と  何をしてたかというと

パパッとグラコス倒して

サクッと伝説の武具集めて

ちゃちゃっとデュラン倒しましたw


テリーが仲間になりましたが、既存メンバーが強すぎるため多分出番は無いでしょうw

ピエールは酒場送りになりました

別にテリー送ってもよかったかな・・・と若干後悔しております(´・ω・`)


上位職もMAXになってるメンバーの扱いに困るようになってきましたね(;´Д`)

転職するのはステータス的にアレだし  かと言ってしないままも勿体ないしと

ここらでちょっとペース落ちるかなとは思います

おそらくレベルは上がりますがw
スポンサーサイト


コメント

  1. ペリーコロ | URL | -

    SFC版はやりましたw

    ドランゴまだー?

  2. ハンター | URL | -

    お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

    clever_saverさん、お邪魔しますwヾ(^ω^)ノ

    調子に乗って、コメントしに来てしまいましたw(^ω^;)ゞ



    フルクシャ祭、凄いですねぇ~wヾ(^ω^)ノ

    自分もコッソリ紛れ込みたかったですwww(^ω^;)ゞ




    狩人祭、本当にお疲れ様でしたwヾ(^ω^)ノ

    鬼のエスピ連戦、大変だったかとw

    自分は、まともに入魂していないので、頭の下がる思いですw(^ω^;)ゞ




    ブログ、狩り、リアルと、大変かと思いますが、頑張って下さいwヾ(^ω^)ノ

    コレからも………

    |柱|ωФ)コッソリ

    応援させて頂きますwヾ(^ω^)ノ

    長文失礼致しましたw(^ω^)ノシ

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ペリーコロさん
    忘れてましたw
    いましたね そんなの(;´Д`)


    >ハンターさん
    いらっさいです~(=゚ω゚)ノ
    確かに、他の人のブログにコメントするのは調子乗ってるか勇気出さないとできませんw
    俺だけか・・・?

    なんか色々いましたよw
    フナ虫もいたし、フルパリアという珍しいものも見れましたw

    狩人祭お疲れ様でしたよ~ヽ(´ー`)ノ
    エスピ連戦はほんときつかったですね(;´Д`)
    シクレにまで来る始末だし、2度とやりたくないです・・・
    まあ、MHFの楽しみ方は人それぞれなので面を上げいw

    こちらこそ
    |ω・)ジー
    と見させていただきますw
    いつかメゼポルタでお会いしましょう!(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/117-b07d5b76
この記事へのトラックバック



