--年--月--日 --:--


なんかタイトル思いつかないと感じたんだがその訳はドラクエばかりやっているからだと言う結論に至ってみた

2010年01月31日 21:35

ども  セイバーです

茶ナスのブレス

茶ナスブレスの実態! m9っ`・ω・´)

彼らは自分の尻尾を意図的に切り離して咥えて超高速で射出する

尻尾もまた、高速で再生するが体力が少なくなってくると再生能力が衰えて生えなくなる

だから尻尾切断は体力が少なくならないとできない

そういうしくみだったんだね!

根拠なんてないですがw



さてさて そんな妄言は置いといてw

昨日もやっぱりシクレ(;´Д`)

と思ったんですが昨日の夜シクレは紅だったんですね


シクレの無い夜は

ちゃんと茶ナスメモ

茶ナスメモに行きます~ヽ(´ー`)ノ

ですが、この日は 茶ナス3戦→ドラクエw


この人 駄目かもしれませんw

その他に団員と他のメモクエに行ったりしてたので寝たのは04:00過ぎ・・・

朝シクレが蒼に来ることをしっかり確認してから寝ましたw


まあ、当然の如く朝シクレはスルーしましたがw

朝シクレは団ドドだったみたいですね・・・(´・ω・`)



その代わり(?)

昼シクレ ナズチ

しっかり昼シクレの41ナズチは行ってまいりましたb


意外にも魂とメモの両立が出来てるな・・・


そんなこんなで現在はこんな感じです

メモ 中間報告

入魂数 中間報告

メモ@7 魂@377


意外といい感じやん

これなら2000魂&メモ24枚はできそうです(^ω^)


では 心おきなくドラクエの話へw



それでは早速現在の状況を

主人公 Lv29

ハッサン Lv30

ミレーユ Lv28

チャモロ Lv25

バーバラ Lv23

アモス Lv22

ピエール(スライムナイト) Lv16

現在地:魔術師の塔1F


いや~・・・

職業熟練度が上がらなくて困ってます(;´Д`)

主人公とハッサンのレベルが高すぎるらしく、上がりませんw

幸い、フォーン城周りや魔術師の塔内部とかはレベル関係なく熟練度上がりますので心おきなく戦えますw


ちなみに
ムドーとジャミラスはほぼ雑魚でしたw

たとえMHFやってる間でも隙間時間を見つけてはレベル上げしてるのでもう楽勝ですw

「昔はこんな奴に苦戦してたのか・・・」と思うほどに

呪文に相当弱いのが難点ですがw

レベルばかり先行して装備がついてこないので耐性付いた防具が買えないのです(´・ω・`)

金ならあるのに ・゚・(つД`)・゚・


と言う訳で、これから悪い魔術師をサクッと叩きのめしてきますw










魔術師だから呪文使うよな

耐性大丈夫かな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. イナズマ | URL | -

    No title

    おじゃまします~^^

    入魂もメモもドラクエも順調のご様子で何よりですw

    私は同じクエを連戦できないタイプなので(´・ω・`)
    セイバーさんの頑張り、感服いたしますですw

    DQ楽しそうですね!私はⅤまでしかプレイしてないんですが、
    いつになってもDQやFFは楽しいですねw
    ピエールはやっぱりいるんだww

    いつもこちらにも足を運んでくださってありがとうございます^^
    では もしお会いできたらよろしくです^^ノシ

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    ドラクエが1番順調な気がしますがね・・・w

    自分も息抜き入れないと連戦できませんが
    目標定めると意外とできますよb

    ドラクエ 久しぶりにやってるんですが面白いですね(`・ω・)b
    過去に挫折経験がある分尚更かもしれませんw
    ピエール等、仲間モンスは今回ちょっと特殊な方法になってますね

    いつもブログ日に2,3回は行ってますよ~w
    こちらこそお会いできたら是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/115-b98f9f9f
この記事へのトラックバック



