--年--月--日 --:--


なんかシクレばっかやってた

2010年01月30日 21:57

ども  セイバーです

尻尾
実は剥ぎ取れますw





昨日は少しインするのが遅かった為、入ってすぐシクレをやり始めました

決してドラクエⅥやってたら時間になった訳では無いです 本当です ・゚・(つД`)・゚・

俺>「シクレ出た~?」









団員>「51茶ナス」






( ゚Д゚)



夜シクレ茶ナス

シクレにまで茶ナス来なくたっていいじゃないか ・゚・(つД`)・゚・


茶ナスメモで魂稼いでいた人は大抵思っていたのではないでしょうかw

自分だけとは思いたくないのです(;´Д`)


ただ、シクレでは報酬考えなくていいので弓で行ったのですが


弓楽しいww


ちなみに、威力では連射>貫通>拡散らしいですが


俺は貫通弓が大好きです

なので、茶ナスメモにはオオバサミ1択ですねw

こう・・・ズババババと連続HITするのは見ていて気持ちいいですねb


ですが、シクレ終わった後に

流石に茶ナスメモやる気力はありませんでした(;´Д`)




日付変わって昼シクレ


ちなみに、起床は14:45でしたw


その為入ってすぐシクレなんですよね~(;´д`)ゞ

休日はどうも寝過ぎていかん・・・


俺>「シクレでた~?」




団員>「チケ銀レウス」



( ゚Д゚)



実は、今までチケ銀レウスに行ったことがありませんでしたw

なのでどのくらい強いのか、どんな動きをするのかほとんど分かりませんw




どうせ銀レウスだ サクッと狩ってやるぜ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ            |塔|








昼シクレ銀レウス

強すぎorz

初見15分針余裕でした^p^


実は・・・この前に1度クエ失敗がありますw

何あの動きはw

閃光がほとんど効かないし 怒ると動き早いし 尻尾半回転した後いきなり逆回転するし


でも 面白かったですね

なんか新鮮でしたし

最終的には

銀レウス5分針

5分針まで早まりました~ヽ(´ー`)ノ


ただ 1つだけPTの人に謝らなければならないことが


自分の背負ってるこの太刀

天上天下無頼刀SPですorz

しかも 足りない素材は救済クエのあるアミノタイトだけという酷さ ・゚・(つД`)・゚・

ほんと申し訳ない・・・



俺  この記事書き終わったらアミノタイト掘りに行くんだ・・・



俺  この記事書き終わったから追記でドラクエの話するんだ・・・

ども  セイバーです

無駄に死亡フラグっぽいものが立ちましたが気にしないでくださいw

さて では今の進行状況でも

主人公 Lv22

ハッサン Lv23

ミレーユ Lv20

チャモロ Lv15

バーバラ 船で留守番


現在地 ムドーの目の前

はい この記事書き終わったらムドー戦ですw

なんか 「こんなに簡単だっけ?」ってほどに


夢見のしずくGET
アモール北の洞窟で人助け
月鏡の塔でラーの鏡GET
地底魔城でムドーその1討伐

ココまでをほとんど死者なしでクリアしてますw



アモール北の洞窟のボスはメダパニダンスを連発してくるのですが、ハッサンに面白いくらい効きます

それによってハッサンが自決しましたがw

それ以外は全くの死者なしですね・・・


携帯ゲーム機でドラクエやってるとレベル上げが全く苦じゃないのがいいですね~

てきとーにウロウロして、A連打していれば経験値と金が入るので楽ちん

貯金も2万G越えましたがゲントの村で約2万Gの買い物をしましたw


さて 明日までにどのくらい進むかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    No title

    MHFはやってないけど(知ってますよね)、貫通の気持ちよさには共感!
    ボウガンですが、体の長いモンスターが大好きになりましたww

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    貫通いいよ貫通(*´Д`)
    グラとかナスとかガノとかにガンナーで行く時は極力貫通b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/114-42cb7b60
この記事へのトラックバック



