--年--月--日 --:--


なんか追記に力入れてみた

2010年01月29日 22:14

ども  セイバーです

ゲネ 二つ名

ゲネポス 二つ名

やっぱこれやらなきゃ!

と言うことでついさっきやってきましたw





さて・・・先日木曜日の結果ですが

メモ 2日目

入魂数 2日目

こんな感じです


昨日分かったことなのですが

茶ナスメモは3連戦が限界です

茶ナスメモ×3→息抜き→茶ナスメモ・・・というふうに、集中力が持ちませんw


昨日は茶ナスメモ×4戦と

剛クシャ

団員の「火事場剣士でよろ^^」って感じの発言にノリと勢いで行った剛錆クシャ


シクレ団ドド

日付変わってのシクレ団ドド



そして息抜きですが

DS版ドラクエⅥをやっています

時を同じくしてDS版ドラクエⅥの攻略日記を超団長綾波さんが書いているので

ドラクエ好きの方はそちらどうぞw



このブログでのドラクエの話は追記ですることにします~
今まで ドラクエシリーズは結構やってきましたが

ⅥとⅨは未クリアです

Ⅸは「買ってなかった」からですが、Ⅵが未クリアなのはちょっとした理由があります


自宅にあるスーパーファミコン(SFC)はどうも古かったらしく

カセット差し込んだ状態で少し動くとデータが消えました

1度ラスボス前まで行ってレベル上げ中にデータ消えた時はマジで泣きたくなりましたよw

それ以来ドラクエⅥは放置したままでしたが、今回のDSリメイクにより復活しました

DSだったら簡単にはデータ消えないしね!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アンシン!!


実はⅨも既に購入済みですが、Ⅵクリアしたらやります



では 現在のⅥ進行状況でも

主人公 Lv14
ハッサン Lv13

これからやること:夢見のしずくを取ってくる




進行状況の割にはレベル高いですが、まあ足りなくて苦戦するよりはいいでしょう

そのおかげか 今銀行に10000G入ってますw

キャーオカネモチー


あと、画像が無いのはどうやれば高画質で載せられるか分からないからですorz



追記にかなり力が入ってしまったけど、ドラクエ好きの独り言としてとらえてくださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. 綾波 | URL | -

    No title

    おお、進行早いですね。ハッサンの活躍に期待してますよー!
    (追伸)ブログ紹介ありがとう!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    進行早いですかね?
    少しの空き時間を見つけてはレベル上げしているので進みやすいのかもしれません

    大したことはしてませんが(;´Д`)
    どうせなら大文字にすればよかったですかね・・・?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/113-1f312007
この記事へのトラックバック



