--年--月--日 --:--


なんか二つ名付けてみた

2010年01月28日 19:58

ども  セイバーです


突然ですが二つ名メーカーと言うものを知っているでしょうか

とあるブログでやっているのを見つけたのですが、名前を入力すると中2病的な二つ名をつけてくれますw

これはやらねばと思ってやってみましたw



キャラ名
clever_saverの二つ名


本名
本名



本名の名字と名前の間にスペース
本名 その2





ある程度共感できるから困るwww



自分よりも、「普通ハメだろjk」とか言う効率厨は大抵【虐殺中毒】だろうし・・・


普段屁理屈ばっかり言ってるから理論なんてあったもんじゃないしw


ただ・・・

虚空六花ってなんぞ?

まあ、カッコいいからいいですけどw






あ   そだ





入魂数1日目

メモ 1日目

初日はこんな感じです

まあ、始まったばかりなのでのんびり行きます(´・ω・`)/~~


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    おっとこれは

    オイラが昔にやった時は
    調教公主(パラノイドマッドネス)でした。
    まぁ、MH内では基本Sだと思うので
    正解過ぎると皆に突っ込まれたですが(ノ∀`)
     
    黄色鳥竜だったら良かったのにねw
     

  2. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    No title

    …………激しく羨ましい……

    俺の「詩的関数」って何なのか教えてくださいwww

  3. イナズマ | URL | -

    No title

    はじめましておじゃまします^^

    私・・本名でやってみたら・・

    微小博覧会(エンドレスゴースト)ですってwwwww

    なにかすごくショックなのはなぜですかね?^^;微小てw

    ではまたおじゃまします^^b

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ちゃなさん
    調教公主ですか・・・
    どちららかといえば変態淑女の方が(ry
    どちらにせよ正解ですねw

    黄色鳥竜(ゲネポス)
    難しいですかね(;´Д`)

    >飛虎

    まあ、まともな部類に入るのかな?w
    自分で詩的関数に合う意味を考えて名乗ってみよう! m9っ`・ω・´)


    >イナズマさん
    初めまして~ いつもブログ拝見しております(=゚ω゚)ノ

    微小ですか・・・
    これ以上小さくならず、後は大きくなるのみ
    つまり大器晩成型というポジティブ解釈はどうでしょう
    博覧会? わかりませんw

    こちらこそまた御邪魔しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/112-4f5e838e
この記事へのトラックバック



