--年--月--日 --:--


なんか祭り始まっちゃった

2010年01月27日 22:08

ども  セイバーです


祭り 始まりましたか・・・


とりあえず今回の狩人祭の目標を遅れながらも立てますかね


前回の記事でネームレスさんメルクリメモ100枚収集と言われましたが







100枚は無理です(´・ω・`)

だって・・・100枚ですよ?

先日集めた分は使いきったので現在所持数はゼロ

茶ナスメモ1回につき1枚としましょう(運無いんでw)


100÷7=14.28571429…

つまり 1日に茶ナスメモ15回行かなくてはなりませんw

ね? 無理でしょう? byボブ


100枚は無理でも、備蓄は欲しいので


第24回狩人祭だから24枚集めます(キリッ

異論は受け付けますが認めませんw




そういえば納品クエだけで2000魂とか言ってる人がいましたが・・・

何をどうすればできるんですかw

運搬納品で稼ぐんですかね?


灰水晶の原石、飛竜の卵3個で1魂

2000魂なので 3×2000=6000

6000÷7=857.1428571…  1日当たり約858個

858÷24=35.75      1時間当たり約36個



1時間当たり約36個・・・

2分に1個以上のペースとかw


まあ、無理です(;´Д`)


と言う訳で 今回の狩人祭は

2000魂以上入魂
メルクリメモ24枚以上の確保



これを目標に頑張りたいと思いますので


ブログを見ている2鯖の方へ

茶ナスメモの募集をしているゲネを見かけたら協力をお願いしますw







茶ナスさん、レウスさんへ






茶ナスメモ

是非手加減をお願いしますw


それでは第24回狩人祭頑張りましょう~(´・ω・`)/~~





それと、2鯖紅の方にも手加減をお願いしたいのですが・・・    ダメですか?


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    あれれれ~?(・3・)

    「You can do it !!」って思ったからリク出したんだけどなぁ……( -ω-)


    まぁ、それは置いといて。

    オイラも茶ナス素材とメモは欲しいので
    ひょっとしたらお邪魔するかも知れません。

    その時はどうか見捨てないで下さいw

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    いや・・・できるとかそういうのは置いといて時間的に無理ですw

    つまり「Yes I cannot!!」(訳 できませんが何か!)ということですw

    もし募集してたら是非お越しくだされ~
    見捨てられるのはこっちかもしれませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/111-c0ff3461
この記事へのトラックバック



