--年--月--日 --:--


なんか掘ってみた

2010年01月26日 22:46

ども  セイバーです

死 1

死 2

死 3

死 4

5回に1回くらいしか逆レウス成功しませんw


おかげで中々貧乏脱出できません・・・

と言っても100万は越えたんですけどね(;´Д`)

安定して腹に当てることが出来ないのが原因の1つですね




どうすればレウスの腹に安定して当てられますか?







採取クエに3女
3女「知るか たわけ者」

と 言う訳で(どんな訳だ)峡谷で採集してました(;´Д`)


なんとなくですが、ハ-ヴェストの素材集めをしてるんですよ



現在の進行状況がこっち
ハ-ヴェスト

七色たんぽぽと紅蓮石はゼロですw

まあ、「1日1採取」くらいの気持ちでのんびりダラダラやってるんでね・・・


再来年くらいには完成すると思いますw




明日から入魂祭ですが・・・目標決めてませんでしたねw

とりあえず2000魂でいいかなと思います(;´Д`)

「これやってくれ!」ってのがあったらコメ欄でどうぞ


「できる」と判断したものはやりますのでw

無茶振りいくない(´・ω・`)


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    そんじゃリクを一発。

    2000魂集めつつ、メルクリメモ100枚ゲットでもどぎゃんですか?

    まぁセイバーさんのことだから
    へタレなオイラとは違ってヨユーでしょうけどね(^^)

  2. ちゃな | URL | -

    ふふふ

    ちゃな⇒ゲネさんへのこれやってくれ!
     
    ここはいつもの目標と方向性を変えて
    ゲネ>今回の目標は0魂です!  
    冗談です。そんな簡単な目標はダメですね(- -;)
     
    なので、コチラを採用という事でー
     
    納品クエだけで2,000魂を・・・
     

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ネームレスさん
    メルクリ100枚( ゚Д゚)・・・

    まあ、折角茶ナスメモ来てるんで備蓄欲しいとは思いますが
    100枚はどうでしょう?w

    できるだけ貯めます(;´Д`)



    >ちゃなさん
    祭りポイント3倍で0魂は流石に無いですw
    まあ、ある意味難しいと言えますかね・・・

    納品クエだけで2000魂は無理じゃないですか?w
    だって・・・ねぇ(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/110-063bcc20
この記事へのトラックバック



