--年--月--日 --:--


なんか金稼ぎしてみた 逆襲リオレウス編

2010年01月25日 21:34

ども  セイバーです


今日はどうでもいい話からw

定位置

ここでこうしてる時はほぼ放置中です

放置してるランド、ワールドは特に決めてませんがフリーダムが多いです


それだけですw



さてさて  昨日の記事でちゃなさんに指摘されてしまいましたが(;´д`)ゞ


お金がありません

この不況の中(は全く関係ないが)お金が無いのは相当厳しいので稼ぎに行きます



と言っても何で稼ごうか・・・

折角だから弓で行きたいんですよね

金銀は今週いいもの無いし、逆襲は・・・




レウスか

と言う訳で逆襲レウスです


まずは弓で行く逆襲レウスの勉強から




今回参考にさせてもらったのはこちらの動画です


この動画で【装填速度】が弓にも効果があることを知りました(;´Д`)


しかし・・・一体何を見ていたのか


レウスに弓で行く際の弱点は尻尾だと思ってましたねw


まあ、近いっちゃ近いのですがw

逆レウス 初見

尻尾が弱点と思ったままでもクリアは出来ましたw

17.8ラスタかかった気がしますが(;´Д`)

そして「あれ? 遅くね?」と思って動画を見直した結果 判明した事実




















レウスに弓で行く際の弱点は腹です(キリッ

いや~  尻尾に当たってると思ってたんでしょうねw


これで逆襲レウスは楽勝だぜ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ                |大闘技場|









1死11ラスタ

1頭目討伐後 1死しましたorz


流石にやり直すのはもったいなかったですし(;´Д`)




最短 9ラスタ


一応の最短がこちら  9ラスタでのクリアでした

レウスがおとなしく突進してくれればもう少し早かったんですがね(´・ω・`)


とりあえず へタレ式逆襲レウス攻略法

 毒飯&栄養剤+鬼人薬グレート+強走薬グレートをBCでがぶ飲み

 1頭目はできるだけ壁際で戦う(1頭目で死んだらリタ)

 2頭目?  全域使えるから好きに戦えよ


【腹を狙うには】  尻尾の下辺りから撃つと腹に当たりやすい



さて 俺は今更何を言ってるんでしょう?w

まあ、逆レウスソロできないって人がいましたら基本事項の確認程度にどうぞ(´・ω・`) 




















これ・・・100記事目?

こんなんでいいのかな・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/109-67b3f3c3
    この記事へのトラックバック



