--年--月--日 --:--


なんか弓装備作ってみた 完結編

2010年01月24日 22:20

ども  セイバーです

初見10分


韋駄天ハンマ


驚きの順位

や~めたw

過去に韋駄天やりましたが、こんな順位見たこと無かったですもんw

逃げずに弓装備作れとパリアが言ってるんですね  わかります



さて・・・どこから始めるんでしたっけ




ああ メルクリ集めですか


では  僭越ながらこの私が音頭を取らせていただきます



メモよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!


メモよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!!
ホーミング生肉邪魔・・・w

ティガ見え無いやん(´・ω・`)


tu.jpg


あっさり初戦で1枚目(σ・∀・)σゲッツ!!

でももう1枚手に入れなければなりません・・・


では もう1回

メモよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!! part2

メモよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!!



気前のいいティガ

ティガ「うるさい やるからさっさと帰れ」


と 言う訳で(ほんとかどうかは知りませんw)


あっさりメモ2枚(σ・∀・)σゲッツ!!


脚

脚部位完成~ヽ(´ー`)ノ

後は腰部位のみですな

まあ、メモを抜けたら後は楽でしょうね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヨユウ!!


腰強化

これで腰部位も一気に完成だぜ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








なん・・・だと・・・

メモ「行かせると思ったの? バカなの?w」
ガノ「上鱗が足りませんよw ざまぁww」



もう何なの(# ゚Д゚) ・・・

イラッ☆彡 としましたw



でも、メモは、やさしいティガさんが、2枚くれました。


上鱗ですが、折角なので今作ってる途中の弓装備に剛力つめ込んでガノ変ソロ行ってみました
















ガノ変ソロ 初見

2死25分針余裕でした^p^

ソロ10分針とか嘘だろ・・・ とか思いましたねw


数戦ソロでやったのですが、このまま続けるのは精神的によろしくないと勝手に判断して


奥の手 ラスタ出撃


ラスタ込みで5針


5分針出たwww

ラスタがホラ貝+罠セットだったので

攻撃旋律+麻痺→シビレ罠→ひるみ連続→麻痺→落とし穴→討伐

ラスタ かなり強いですw


そんなことがあったのでガノも観念したのか

更に腰強化

上鱗も揃いました

さ 今度こそ弓装備完成だ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ













堅殻の罠

堅殻「乙wwwwwwwwwwww」


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今度はお前か!

で・・・堅殻って何狩ればいいのか分からなかったのでグーグル先生に聞きました

主にグラみたいですねorz


流石にグラソロはしません(;´Д`)

なので自由区で募集して行きました


来ないと思ってたのですが、結構来るもんですね(´-ω-`)・・・


不甲斐ない戦い

1人で2死しなければもっとよかったのに

1死目は薙ぎ払いグラビームが避けられなくて乙ったのですが


2死目は溜め2拡散でイーオス掃除してたら背後から突進喰らいました


いや~・・・   泣きたくなったw


しかし、そんな自分を憐れんでか

何故か感動しないゴール

2戦で堅殻くれました

そして
何の感動も無く弓装備は完成しました

普段 装備が完成すると少なからず感動があるはずなんですが

全くありませんでしたw

完成した後にこんなこと言うのはどうかと思うのですが


今のところ 弓装備の用途は分かりませんw



明日から何をしようか・・・




余談ですが、公式ファンサイトの登録申請をしてみました

いつ通知来るのかな( ・ω・)?
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    金策しなきゃですねw

    弓装備おめっ!!
    弓は楽しいよー、ウンウン
    色んな弓を集めて(^ω^)ニヤニヤしてた時期がオイラにも有りましたっ!
     
    てかね・・・
    ゲネさん、所持金が大変な事になってるじゃないですかー
    (´;ω;`)ヒモジイノウ
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    弓楽しいですねw
    P2Gはほとんど使ってなかったんですがF来てから使うようになり
    やっと弓装備が完成しました(;´Д`)

    そう・・・
    最大の問題はそこなんですよ・・・
    お金が無いので稼がねばなりませぬ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/108-f45663e7
この記事へのトラックバック



