--年--月--日 --:--


なんか弓装備作ってみる 苦悩編

2010年01月23日 23:38

ども  セイバーです


昨日 神龍苔とメモ不足により初っ端から挫折した弓装備作成ですが


よく探せばヴォルメモありましたねw


ってな訳で嫌がる団員に哀願してw

ヴォルメモにGO!

メモよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!







ヴォルメモ

( ゚Д゚)


いや・・・まぁ メインのみだったけど・・・

激運付きで基本報酬3枠って・・・w

メモが手に入っただけまだいいとしよう  うん 


足強化

もうメモが手に入ったんでさっさと強化終わらせよ~








今度はメルクリ

やはり来たか

大抵ネオジム使う防具って次メルクリ使いますよね(;´Д`)

来ると思ったけど実際来ると気分沈みますw



茶ナスメモないし ・゚・(つД`)・゚・



もういいや・・・

ヤマツ死去

ちゃなさんのとこのネコに取られた神龍苔でも取りに行こう


ところで もうすぐ剛ヤマツ配信ですが

剛ヤマツ


どうやらKOYASIを使って妨害するらしいですw

剛ヤマツ 恐ろしい子 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



出たよw

まあ、そんなこんなで神龍苔(σ・∀・)σゲッツ!!


腰強化

さぁ 派生してしまえばこっちのもんだ

派生後は楽だって聞いたことある

これで腰は終わりだぜ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!






















またお前か

ま た お 前 か


もう嫌だ ・゚・(つД`)・゚・


ここにきてメルクリ2枚集めろとか・・・


1枚なら1回出すだけで終わりなのに2枚目出すのにやたら時間かかりそうな気がするw


終わり 来るんだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/107-bfd18216
    この記事へのトラックバック



