--年--月--日 --:--


なんか弓装備作ってみる 挫折編

2010年01月22日 21:14

ども  セイバーです

廃人

偶然見つけた凄い人

太公望+ハ-ヴェストでしたよ・・・

いいな(´・ω・`)




さて 先日から

弓使いたいと言う訳のわからない理由で弓装備を作り始めたのですが


まあ、構成自体はwiki参照なんですがね(;´Д`)

それはおいといて だ


まずはこれを見てもらいたい

メモ不足




神龍苔不足


どうしてそんなピンポイントで心を折ってくるの?


・メモ
・神龍苔


この2つが出てきた場合 大抵挫折している今日この頃


さて  どうしたものか(´-ω-`)・・・


でも地道にのんびりやりますw



完成までは時間かかりそうだな~(;´Д`)


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    んー

    SSにカーソル合わせると
    タイトル?てか保存した時の名前が出てくるようですがー
    ハーヴェストに太公望のヤツ・・・
     
    『廃人』ってww
     
    直球過ぎてワロタw
     
    両方もってるオイラもいつか撮影して下さいね(ノ∀`)
     

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    どっちも持ってないんで羨ましく見えるんでしょうな
    カジキは2桁いるかどうかだし、ハ-ヴェストも同じような感じだしで・・・

    基本的にSSタイトルは自分に分かりやすくしてるんで直球が多いですw

    いつかハ-ヴェスト+太公望のちゃなさんを撮影しに行きますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/106-a794c154
この記事へのトラックバック



