--年--月--日 --:--


なんか復帰っぽくなってみた

2010年01月21日 21:33

ども  セイバーです


長きに渡る(2,3日だが)現実逃避の末


メゼポルタ帰還

メゼポルタよ! 私は帰ってきた!


まあ、クエに行かずマイトレPもらいにとかには入ってましたが(;´Д`)


そして・・・

角付き赤ブタ


買っちゃった(ノ∀`)


だって・・・赤だったら角ついてないとダメじゃん ←ココ重要




まあ、そんなことは置いといてw

知らない間になんかイべクエ始まってました

100120c32.jpg


このクエで「初めてジェビアの尻尾切った」って人も沢山いると思います


俺もその1人ですw

ってか・・・最後にジェビア行ったのは2009年9月6日(日曜日)が最後ですw


なぜそこまで細かく覚えているかと言うと、その日は第20回狩人祭入魂祭期間中であり


2鯖シクレがジェビアでしたw

まあ、その時は破壊なんて考えもせずただひたすら乱舞してましたが(;´д`)ゞ

よって 尻尾切断の手順なんて知りませんでしたが

ジェビア


上手に斬れました~

血晶石

もちろん血晶石入手なんてのも初ですw


現時点では使い道無いですがね(;´Д`)


ところで もうすぐHR400なんですよ

それで 試練受けとこうと思ったら

400試練

( ゚Д゚)


この前行ったorz

下位でしたがw

まあ、かの大長老が言うのなら行きますよ(´・ω・`)


キリン

下位キリン 火事場オリンポス 10ラスタ

どうですかこの戦績   ひどいですよねorz

火事場と言っても回復サボってたらいつの間にか発動してただけなんで別に深い意味は無いです


無いと信じたいですw




さて・・・ 餓狼装備作成中断を決めた訳ですが


今 とても弓が使いたいです


何故でしょうかね(;´Д`)


多分  ノリと勢いが告げているんでしょう

【やることないなら何してもいいんじゃね?】と


と いう訳で

俺は弓装備を作るぞ! ジョジョーッ!!





※このブログとジョジョは一切関係が無く、本人はジョジョ未読のにわかです
 過度な期待はしないでくださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. ユフィ | URL | m.2.LkcQ

    No title

    こんちゃ~っす

    もうすぐHR400ですか~♪とりあえずおめでとうございます!自分の記憶が正しければ自分420くらいなので追い抜かれちゃいそうですね・・・笑

    今回のイベクエはジェビアですか・・・
    ジェビアあまり人気ないですし、ちょっぴり素材も欲しいので行きたいですが、復帰前に過疎っちゃいそうだorz

    ではでは ノシシ

  2. 綾波 | URL | -

    No title

    おぉ、ガトー少佐お帰りなさい。
    GP03デンドロビウムの特大ビームサーベルなら
    ジェビアの尻尾も一撃で斬れるらしいですよ。

  3. ルタ | URL | -

    No title

    弓は楽しいよ~( ̄ー ̄)フフフ
    もっとも狩人(かりゅうど)らしい装備ですしね^^
    逆襲シリーズに持ってこいだから、がんばって作ってねーノシ
    弓装備できたら、ぜひ逆襲ガノスに行ってみてくだされ♪
    すごく早く狩れるし、私のゲネポス嫌いもわかるからw 
    あ、団長のこと言ってるんじゃないから安心して(≧∇≦)ノ

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ユフィさん
    こんにちは~(=゚ω゚)ノ

    追い抜かれてもご心配なく
    腕前とHRは全く関係ありませんのでご安心くださいw

    そういえばもうすぐ復帰予定ですね~
    行く時は声かけていただければ出来る限り飛んでいきますよb


    >綾波さん
    おお あのビームサーベルでそんなことが!
    じゃあ突撃して零距離ビーム砲で大ダメージが・・・

    剥ぎ取りできなさそうですね(;´Д`)


    >ルタ
    なんかの拍子に一定武器種にハマったりするけど長続きしないw
    まあ、通常弾ズドドドドよりはよっぽど狩人らしいけど

    逆ガノか・・・
    弓装備完成したら逆グラ行きたいんだよね~
    連射弓より貫通弓の方が好きw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/105-074d1229
この記事へのトラックバック



