--年--月--日 --:--


なんか気付いてみた

2010年01月20日 21:37

ども  セイバーです


登録祭始まりましたね


登録しようとインしたら団員からメールが来てました

「狩人祭登録しとけ」  と(口調に若干の違いあり)


俺 信用無いな~(;´Д`)


そんなこと言われたんでちゃんと登録しました

蒼組


今回も蒼竜組です   

これで5連続蒼かな?


確か 紅負  紅負  紅負  紅負  蒼勝  蒼負  蒼負  蒼負  蒼 ←今ココ

だった気が・・・(´・ω・`)


狩人祭で最近勝ってないな~思っているとふと気付いたことが

気になって調べてみると的中しました


今回判明した事実・・・


今までの自分でも呆れるほどの自転車への没頭

そこまでさせた理由


それは・・・






















原因

餓狼装備作成中断による現実逃避ですw


これ 餓狼装備の脚部位なんですが

思い出が足りなくて強化できませんw

思い出足りない

勝ちクエ行けない

狩人祭勝てない



これは逃げるわ・・・(;´Д`)


と いう訳で

狩人祭で勝てるまで餓狼装備作成を中断します


明日から何しようかな~(;´Д`)











スポンサーサイト


コメント

  1. ペリーコロ | URL | -

    やることがないならば

    MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
     
    武器スロット1           Lv1      ●    美声珠G
    ラヴィバレッタF      (イ)  Lv7  87  ●●● 美声珠G, 剛力珠, 剛力珠
    神楽・覇【胴当て】         Lv7  127  ●●   剛力珠, 剛力珠
    SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■    研磨珠SP
    神楽・覇【腰当て】         Lv7  111  ●    剛力珠
    リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
    プーギー服なし
     
    防御値:563 スロット: 火:11 水:1 雷:14 氷:2 龍:4
     
    見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
    砥石使用高速化,声帯麻痺毒半減,はらへり倍加【大】
     
     
    思い出いらず!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    思い出いらず!
    それだけで素晴らしい構成に見える自分はもう末期なんでしょうねw

    とりあえず 今度の祭りで勝てなかったら作ってみようかと(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/104-c2966c26
この記事へのトラックバック



