--年--月--日 --:--


なんか感じてみた

2010年01月19日 23:37

ども  セイバーです






なんか・・・自分でも何がしたいのか分からなくなってきましたw


気がつくと本読んでたり

気がつくと動画見てたり





起きたら寝てたり(これだけでこの感覚が理解できる人は気が合う気がします)


最近 どこか自分の感覚がずれている気がしてきました(人として末期)






ってな訳で感覚の話をしますw


MHFとは全く関係ない話なので以下追記

ども  セイバーです(お約束)


まあ、感覚の話と言っても2つくらいしかないんですけどね(;´Д`)


その1     【つる】


よく「足がつった」とか「つりそう」とか言いますよね?


この「つる」という感覚があまりよくわかりません


「つる」とはどんな感覚なのか

痛いってことは漠然とわかるんですが、どんな痛みなのかとかは分かりませんw


もしかしたら「つった」事はあるかもしれないんですがね(´-ω-`)・・・

「今つった!」って自覚症状は今のところありませんw





その2     【頭痛】


頭痛   頭の痛みってことは漢字が読めれば誰でも分かりますね


しかし・・・時々 説明しても分かってもらえない頭痛が来る時があります



それは




脳が上と下に分かれてずれたような痛み



誰かこの感覚が分かる方




是非ご連絡くださいw


今まで 色々な人にこれを伝えてきましたが

・「脳は右脳と左脳だろjk」

・「( ゚Д゚)ハァ?」


こんなんばっかですw








他人の感覚ってのは自分は理解できません


だから他人を思いやることが大事です


結局何が言いたいかってのは・・・






















MHF関係の記事じゃなくても

見捨てないでください ・゚・(つД`)・゚・



以上ですw
我ながら恐ろしいほどの電波記事だ


コメント

  1. 飛虎飛虎♪ | URL | -

    No title

    「つる」っていうのは何というかこう……筋が伸びきった感じ?
    個人的には、「(腱が)突っ張る」の略だお思い込んでいるww

    脳については前も聞いたが……( ゚Д゚)ハァ?←ww

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    んー(´-ω-`)・・・
    やっぱ自覚した状態でつってみないとわからんw

    頭痛はほんとにあんな感じなんだから困る(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/103-0203bd15
この記事へのトラックバック



