--年--月--日 --:--


なんか年を取った

2011年08月24日 23:00

ども  セイバーです


本日誕生日の為また1つつまらぬ年を取ってしまいました






さて  最近のMHFですが


TB4UR.jpg


このイベントやってました


え?500クエじゃなかったかって?















500クエもやる訳無いじゃないですかこんなの


狙うは参加賞ただ1点ですよ  個人的には剛チケ100枚よりネオジムの方が欲しいです


画像加工が適当なのも仕様です 似せるとか無理です


あと出来ればゾロ目でもう1個もらえればいいなーと思ってます




ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑30クエ以上やる気はさらさらないのであった



