--年--月--日 --:--


なんか崖上行ってきた

2011年07月20日 20:18

ども  セイバーです


最近日が長いからうかつに昼寝なんかすると6時とかに起きると朝か夜か分かりませんね(お前だけだ






さて  問題です





何のクエ?


何のクエでしょう 分かった方には補償として暴君再配信!






と言う訳で最終日に一波乱あった暴君です  この1週間ずーーーーーーーーーーっと行ってました


ラージャンが絶滅したとか色々言われてましたね


どのくらい行ってたかってーと



暴君の成果


大体65戦くらいですかね・・・  剛翼18上翼11と大変美味しく頂きました(。ー人ー。)


ただ特濃血61個とかどうすりゃいいんですか




ギルドチェック貯金再び


あとギルドチェック1390枚もどうすりゃいいんですか


なんか昔チケティガ連戦した日々を思い出しますね  こんなに無かったとは思いますけど










ギルドチェック


昔のSS掘り起こしてみたら2056枚ありました  俺もまだまだですね(謎



まぁ装備に関してはまた機会があれば書くことにします  面倒だからじゃないんだからねっ


ではまた(=゚ω゚)ノシ




















MHF・攻略ブログ
↑暴君終わったかと思えば狩人祭かよこのやろー



