--年--月--日 --:--


なんか芋だった

2011年04月26日 18:31

ども  セイバーです


第2次スパロボZ 1周目終わりました   少なくとも3周はすると思います





さて  昨日は久々にやろうと思ったのでMHFへ


相変わらず業物2装備にべルドラが必要なので強化しようと思ったら春夜鯉を釣って来いとのお達しが



正直 リールハンマーとか作ろうとしてる人なら釣ってるかもしれませんが俺の場合まだ1度も春夜鯉釣ったこと無いんですよ

ってなもんでとりあえず見慣れない魚が泳いでたらそれが春夜鯉だろうってことで峡谷行ったんですが









鯉

あれは・・・



鯉・・・


紫芋が泳いでる・・・



いや あれ紫芋でしょ・・・色的に

041017_7.jpg


ほら  色的にそっくりですね!!(迫真






ではまた(=゚ω゚)ノシ
































MHF・攻略ブログ
↑紫芋って外側が紫って訳じゃないのな・・・



