--年--月--日 --:--


なんか生存報告でもしてみる

2011年03月12日 18:55

ども  セイバーです


生きてます  ってかぶっちゃけ





揺れたか?ってレベルです  実際家族誰も地震気付かなかったようで


そーゆー辺鄙なとこに住んでるので揺れも来なければ放射能の心配も無い 沿岸じゃないから津波なんてのも来ない


電気ガス水道全部通ってるし電話もネットも通じるし交通機関がマヒすることも無い


TVでやってる地震報道がなんか他の国の事やってるのか?って感じ


しかしながら震源地は東北だし関東でも被害出てるしこう言ってはなんですがきちんと日本なんですよね


もしかしたら自分の住んでるとこが日本じゃなかったり()


そぁそんなこんなで被災者(?)の方に出来ることなんてある訳も無くただいつも通りに過ごしております


ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑でも5000魂は無理っぽい



