--年--月--日 --:--


なんかバール装備作ってみる

2011年03月01日 22:41

ども  セイバーです


なんかふつーに「セイバー」って言うよりも「ゲネポスの人」って言った方が職人っぽい感じが出ますよね


動画職人とか絵師とかそんな響きがありそうです   つまりそういうことです(謎







さて  と





狙い撃ちバール



バール装備作っちゃいました^p^


装飾品が確か剛力珠9個、針穴珠3個、弾穴珠3個、音無珠G3個  今回はカフが無いと通常弾強化が発動しません


いやー・・・今回何が一番大変だったかってーと









ソロ最大の敵


アクラジュピアさんです





え? 違う?   アクラジョピアでいいですか?



とりあえず僕はこの子が大っ嫌いです



別に動きが嫌だとか不可解なアタリハンテイ力学爆ぜろとかそういうのじゃないんですよ


ソロだと尻尾斬れないじゃん















ソロだと尻尾斬れないじゃん 大切なことなので(ry


いやじゃあヴァシムさんだったら尻尾斬れるのかよって聞かれたら無理ですけど


今まで数々のソロプレイヤーを泣かせてきた(かどうかは知らないけど)ジョビアさんの赤体液と血晶石を4個ずつ必要になった訳ですけど












嫌がらせ


集めてる途中で僕益々こいつの事嫌いになりました


体液も大激運で増えることは蒼体液で証明できてんだよ!


最初名人無し吹き専と剛力無しSPⅢ太刀のいるPTに当たってしまったのでおとなしく心優しいお友達の方に手伝っていただきましたありがとうありがとうもう2度とジョペア行きたくない







ちなみにこのバール装備と先日の北斗装備  割とすぐ使う機会がありました




使い道

勝ちヒプブン回すのに使いました


あーだこーだ試行錯誤を重ねた結果閃光投げてからてけとーにあばばばばするのが1番速かったってオチ


火事場するより早いって・・・w


とゆー訳で明日まで相当暇でございますのでドラクエでも進めようかなと思ってます


ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑ヤバいなんか真面目だ



