--年--月--日 --:--


なんか行ってきた

2011年02月18日 22:26

ども  セイバーです


札幌に行くと言い残して消えてましたが別に札幌で何かあった訳ではありません


強いて言うなら雪ミク氷像の前にアカペラでワールドイズマイン熱唱するおっさんがいたってくらいですかね

おかあさん  さっぽろはおそろしいところです


ワールドイズマインを知らなくて興味のある人はググってください




じゃ 後は画像貼ってお茶を濁します(待てコラ


雪像


氷像

おっさんが歌ってたのはこの氷像の前ですね


なんかすげー怖かった


埋め込み




ではまた(=゚ω゚)ノシ























MHF・攻略ブログ
↑最早何ブログであろうか



