--年--月--日 --:--


なんか行けなかった

2011年02月05日 21:41

ども  セイバーです



【2度目の】の3万HITありがとうございます!


そーだよ本来こういう時にキリ番くるのが正しいんだ


前みたいに何も書いてない時にキリ番来たからFC2がブログ書くまで3万はおあずけだというメッセージだったんだそうに違いない






さて  チケ稼いだし週末なので剛ヤマツでも行こうかなーと思って戦法確認してたのですが







>1回でも怯ませて胴体ハメを開始したら絶対にヒレには手出し無用。(某所よりコピペ


















ヒレと胴体って分けられたっけ?と混乱しておりました


いやだって定位置からツンツンしてたらヒレ貫通して胴体やん・・・


それとも根元の判定無い部分を利用してヒレ回避するのか?となんか訳の分からないことになってきたので














笛で行くことにしました^p^


回復がんばるよ!ヽ(.・`ヮ´・.)ノ







ではまた(=゚ω゚)ノシ



























MHF・攻略ブログ
↑つまりどういうことだってばよ



