--年--月--日 --:--


なんか作ってみよう

2011年02月02日 22:45

ども  セイバーです




メテネラをずっとメネテラだと思ってました(ガイド娘装備)   でもどっちみちパッケ装備なので関係ありません

男キャラなので更に関係ありません






さて  プレミアも終わってしまったので特にやることがありません


何しようかなーと思ってBOX見てて


























ベルFX


ベルFX作ることにしました


とりあえず2日でベルグリーヴLv3→ベルFグリーヴLv7まで強化しました


ただキリンもヤマツも行かないから上皮が@24という苦行が待ってました


剛ヤマツ行こうかなぁ・・・ ラピュタと極楽浄土欲しいし



ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑完成しても使い道が無い件



