--年--月--日 --:--


なんか断言してみる

2010年12月03日 21:05

ども  セイバーです


自由気ままに更新していくとは言ったものの有言即実行過ぎやしないかと不安になるレベルです


とゆー訳でまた更新間隔がチョイ空いた訳ですが理由はもう皆さん知っての通り














MHP3超おもしれえええええwwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)o彡°太刀!太刀!  と狂わんばかりに太刀ブン回しております 回避斬りとはなんだったのか



とゆー訳で比率が見事なまでにMHF<MHP3となりましたので更新停滞です


いや まぁMHP3のこと書けよと言われそうな気がしますが画像の確保が出来ないのでやめました


ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑大迷惑斬りとか言うのやめろし



